第16話

熱 👼×🍒 ②
2,451
2021/03/13 13:02
-次の日-
Jeonghan
o。.(  ´O`)〜〜よく寝れた
||☆\“(・_・。)コンコンガチャ
S.COUPS
ハニ起きてる?
Jeonghan
スンチョラ?おはよう(●︎´▽︎`●︎)
S.COUPS
おはよう。どう、熱は下がった?
Jeonghan
今起きたばかりだから、まだ測ってない。
体温計何処にある?
S.COUPS
ベットの隣の棚に置いてあるよ。
ほい、どうぞ( ´・ω・`)つ[]
Jeonghan
ありがと。
ピピ…ピピ…
S.COUPS
どうだった?
Jeonghan
36.7だったよ
とりあえず下がった
S.COUPS
ε-(´∀`;)ホッ
1日で下がってよかった。
Jeonghan
スンチョラありがとね。
看病してくれて。
S.COUPS
どういたしまして笑
これからもなんかあったら、頼ってよね
Jeonghan
(∩´ ᵕ `∩)ふふ分かったよ(笑)
短くてごめんね(笑)

End

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

作者
作者
皆さんこんばんは!今回のお話どうでしたか?
久しぶり書いたからか、少し…いや大分文章おかしかったかもしれませんが、そこはスルーしてください(笑)次回からは、リクエスト受け付けたやつを書きたいと思います。
では、また次回でら会いましょう〜ˊᵕˋ)੭ バイ バイ

プリ小説オーディオドラマ