第34話

#23 ディノside
625
2019/10/18 07:28
僕はディノ












小学生の頃からあなたが好きだった

でも小学5年の頃に引っ越ししたからあなたがどこにいるか分からなくなった


中学の頃は特に何もなかった
近寄ってくる女子はみんな可愛くなかった
つまらない中学時代だった


高校生になってすぐにあなたのことが噂になっていた


だから急いでこの高校に転校したんだ
あなたに好きになってもらうために、
You
You
ディノちゃん?!
ああ、小学校の頃からのあだ名w

覚えていてくれてよかった、
ディノ
ディノ
え?!
あなた?!
今はまだ言わない
待っててね、あなた


















問題はミンハオとか言う奴だな







彼氏なのか分からないけど邪魔、









まあ、すぐに奪い返すから
待ってなよ、ミンハオ








_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
⚠️SEVENTEENのディノちゃんの性格とは全く違います

ディノちゃんは可愛い可愛いセブチのマンネです💓

プリ小説オーディオドラマ