第11話

3話
23
2023/12/31 00:24
芝野 茜
芝野 茜
さて、編集しよ〜

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
芝野 茜
芝野 茜
あははwそうそう、ここ鏡華ちゃんが絶叫してて面白かったんだよねぇ〜w





芝野 茜
芝野 茜
終わったぁぁ!
芝野 茜
芝野 茜
さて、配信、配信♪
つき🌙カラパレ🎨
10:15からマイクラ『カラパレ鯖』の配信するよ〜
切り抜き禁止、アーカイブは残しとくよ〜!
芝野 茜
芝野 茜
よし、準備準備♪
つき
つき
あー、あー、
つき
つき
聞こえる?
カチッ
「聞こえます!」
「待ってました!」



つき
つき
どもどもカラパレのつきです〜今日もやっていきましょ〜

つき
つき
って言っても何作ろうかなぁ?





つき
つき
あああああ!落ちたァァ!





つき
つき
ケイの家にスケルトンめちゃくちゃ招待しよw






つき
つき
あれ?なにこの像w
つき
つき
今日の配信は終わり!またね〜
ピッ





芝野 茜
芝野 茜
おわったぁぁ!
芝野 茜
芝野 茜
あとは買い物してー、、、



ピロン
芝野 茜
芝野 茜
ん?DM?
カチッ




wrwrd!
突然のDM失礼します。近日、ntjo組さん、rduneiさん、wtさん、p1ktさん、 akgmさん方をお呼びしてコラボ撮影をしようと思っているのですが、最近カラパレさんの動画を拝見させていただき、一緒にコラボしてみたいと思いました。コラボ撮影をすることは可能でしょうか?長文で申し訳ございません。




芝野 茜
芝野 茜
は?

プリ小説オーディオドラマ