第2話

♕マ ネ な っ て み る ?♛
661
2022/10/07 11:49
あなたsaido☜
ただ今兄にクラスをめっちゃ聞かれています
どういう事かわからないって?
稲荷崎に入学したからクラスをめっちゃ聞かれるんだよ
角名
角名
ネェネェネェネェ
角名
角名
どこのクラス?どこのクラス?どこのクラス?
あーあーうざーーーい奴が来た
(なまえ)
あなた
絶対言わないわ!
(なまえ)
あなた
お前クラス言ったら着いてくるでしょ!?
角名
角名
あたり前じゃん
当たり前にすんなよ
(なまえ)
あなた
これだからぁ!!
友達(あ、あなた5組やってぇ!!
(なまえ)
あなた
あ“あ“ーーーーーー
なにしてくれたんだよ!!
私が死んでもいいってのこの子は!!!
恐ろしいわ!!!!
角名
角名
ありがとうあなたの友達さん!
友達(あっ………あなたちゃんごめんなぁ……
(なまえ)
あなた
本当にな!!
(なまえ)
あなた
花のJK生活がもう終わったよ~
飛ばして放課後
(なまえ)
あなた
っはぁ~~~
(なまえ)
あなた
疲れたーーーー
(なまえ)
あなた
あいつ倫太郎も来たし
(なまえ)
あなた
まぁ、後は家に直行すれば行けるっしょ
角名
角名
あっ、あなたーーーー!!
(なまえ)
あなた
あのバカ兄貴!!
ダッシュ!!!!!
数分後追い付かれた
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ
角名
角名
あなた……はぁ……はぁ…足早くなった?
(なまえ)
あなた
そうだよ、だから離せ(?)
角名
角名
いや、あなたには来て貰う
(なまえ)
あなた
ど、どこに
角名
角名
体育館
(なまえ)
あなた
角名
角名
体育館裏じゃないからね
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?
(なまえ)
あなた
じゃ、バーイ
角名
角名
逃がさん
(なまえ)
あなた
やっぱりか
体育館
角名
角名
こんにちはー
(なまえ)
あなた
こんにちはー
ツム
ツム
あっ、角名やん
サム
サム
隣のその子は?
(なまえ)
あなた
えっ、あっ私は角名あなたです…
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
サム
サム
よろしくなー
(なまえ)
あなた
はい
ツム
ツム
にしても可愛えぇなぁ~
(なまえ)
あなた
そうですかね???
ツム
ツム
そうやろ
ツム
ツム
角名この子彼女にしてもええか?
角名
角名
ダメに決まってんでしょ
角名
角名
あなたは小さい頃から俺と結婚するって言ってたから
(なまえ)
あなた
そんなのことは忘れ((((
角名
角名
言ったらから
(なまえ)
あなた
……………………
北さん
北さん
で、あなたさんは何のために来たんや?
角名
角名
マネージャーにしようかと
(なまえ)
あなた
は?私そんな事聞いてな((((
角名
角名
なるって言ってました
北さん
北さん
そうか、まぁ角名の妹ならええか
角名
角名
ありがとうございます
角名
角名
(あなたに向かってピース)
ツム
ツム
これからよろしくな~
サム
サム
な~
(なまえ)
あなた
……………………お願いします
|«あなたマネージャー決定»|
すず
すず
はぁーい
すず
すず
見てくれてありがとうございます
すず
すず
こんな作品に8個も⭐️が付いていて感動しました
すず
すず
じゃ、バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ