第13話

12
179
2023/12/19 11:54
(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
いいよ、別に
𝘙𝘢𝘯
𝘙𝘢𝘯
え、!?いいんですか!?
𝘙𝘪𝘶
𝘙𝘪𝘶
あなたの殺し屋の時の名前!?
𝘠𝘶𝘬𝘪𝘯𝘰
𝘠𝘶𝘬𝘪𝘯𝘰
いいの?本当に………
(なまえ)
あなた
うん





だって










石井蘭の言っていることは嘘だって分かってるから



さっきから右を見過ぎだし、唇も乾いてきてる
(なまえ)
あなた
事情は知らんけど、Girlsのことはいいの?
𝘙𝘢𝘯
𝘙𝘢𝘯
……うん


ま〜た嘘ついた



まぁ、きっと鶴屋美咲を傷つけられたことへの復讐でもしに来たのか



それとも、スパイとしているのか




どっちにせよ、私たちのこと騙そうとしているのには変わりないし





(なまえ)
あなた
……明日、◯◯ってとこに来て
(なまえ)
あなた
少し早いけど、ここに来ての初任務だよ
𝘙𝘢𝘯
𝘙𝘢𝘯
分かりました!!
(なまえ)
あなた
今日はもう帰りな
𝘙𝘢𝘯
𝘙𝘢𝘯
はいっ!!ありがとうございました!!!




徹底的に潰してやる




殺しはしない、けどそれ相応の罰にもがき苦しむことね

プリ小説オーディオドラマ