第39話

38 ,
581
2024/03/21 09:43












       ああ、覚えてる



       月はよく見えた。
















     何度この地に集まったか。







あなた
多摩川武蔵神社…懐かしい


    
佐野万次郎
…あぁ
あなた
多摩川武蔵神社…だよね、
東京卍會が成立したのもここの神社だったっけ
あなた
マイキーは、たまに来たりするの?
佐野万次郎
いや、





佐野万次郎
あなたと来るために、
ずっと来てなかったんだ。
佐野万次郎
また、もし一緒に
なることができたらって
あなた
…こんな私が、マイキー達の聖地に
戻ってきてよかったの、?
佐野万次郎
当たり前だ














佐野万次郎
俺が、あなたじゃなきゃ" 嫌  "なんだ。










  久しぶりに見た苦しそうで、 
  でも優しい笑顔は私の記憶に鮮明に残っていた。
佐野万次郎
あなた
あなた
ん、?













 
佐野万次郎
  愛してる 





   これでよかった、いやこれがよかった。





 何も間違いじゃないし私たちに間違えなんてない
あなた
私もだよ、"万次郎 "













あなた
"愛してる"





  





 
   




 




   私の唇に懐かしい昔の感覚が蘇り

 また、その懐かしい昔以上の幸せを感じた

































鶴蝶
そういえばあなたとマイキーは?
灰谷蘭
あぁ、それなら2人でお出かけしたよ
灰谷竜胆
ぁー、羨ましい…
灰谷蘭
もう監禁って範囲じゃねぇよなぁ笑
九井一
…それほどマイキーはあなたを信用してる訳だし
あなたが惚れ込んでるってことだろ
灰谷蘭
ココ君よくわかってんじゃん笑
九井一
ココ君ってなんだ気持ち悪りぃ…






                プルルル__
灰谷蘭
おー誰の?
灰谷竜胆
兄貴のだよ
灰谷蘭
はいはい、もしもし?
三途 春千夜
俺だ
灰谷蘭
春千夜くん?笑
どうした珍しいjy…








三途 春千夜
テロだ

灰谷蘭
 は?
九井一
どういうことだ三途
三途 春千夜
俺は"まだ"身を潜めてるが、
三途 春千夜
これから爆弾処理と
一派の排除にまわる。
灰谷竜胆
…爆弾?
灰谷蘭
おいおい…、
急すぎて意味わかんねぇよ
三途 春千夜
あぁ、俺もだ。
ただわかってることは
三途 春千夜
俺らの本部の拠点に攻めてきていること。
三途 春千夜
拠点を攻めているが____ 

























 " あなたを連れ去ることだ   "










                next↪︎

プリ小説オーディオドラマ