第37話

36 ,
1,314
2023/09/08 09:00






       





















































       あなたへ





 つぎいつ会えるかわかんねぇし、
 もう会えるかわかんねぇけどここにしるす
  
 
あなた
( 漢字かけてないじゃん笑)








はじめて会った時マジで一めぼれした。
こんなにかわいい女いっしょう会えないって思った
 





それだから、しばって苦しめたのかもしんねぇ




ほんとうにすきだったから、
手はなすことがこわくていなくなったらが想ぞう
できなくて
あなた
 ……  




できることなら今すぐ会って、あやまりてぇ
許してくれなくても



12年ごのおれもあなたもなにしてっか
わかんねぇけど、おれはぜってぇにあなたを
わすれねーし気もちも変わんない


今、東卍は横はま天じくを倒して頂天にたったんだ
頂天の最高な今東卍をたたんだ
あなた
( ...本当はドラケンは嫌だっただろうな )
あなた
( マイキーが遠くに行くってわかってただろうし.. )


オレらが大人になるために必要なものは
東卍にはもうねぇ!!!!!!
まぁカッコつけてるけどホントはさみしーけどな笑



オレはたびに出るよ
だからあなたもたびをしてくれてることを



    











願ってる







離れてもつながってっから







                next↪︎













ラストスパートです!
いいね、コメントで応援お願いします🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ