前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
192
2025/09/28 06:00 更新
                       今日は体調がいいから
配信をつけてゲーム実況をする




                     1人でするのも好きだけど
わいわい遊びたいタイプだから
あいつを誘う
     

♪〜♪
あなた
やっほー




drm
は?お前大丈夫なん?


あなた
すごく元気


drm
ガチ?


あなた
いえす


drm
熱は?


あなた
...


すごく痛いところをつかれた

熱なんて測ってないことを
バレないようにしなければ!


あなた
元気なんでないです


drm
本当は?


あなた
測ってない、ですん


drm
測ってないね


あなた
なぜバレた...


drm
嘘が下手


あなた
致命的に心にきました


あなた
謝ってください


drm
無理


あなた
しょうがないよ

あなた
測るのがめんどくさいんだから

drm
測らないと一緒にしないよ?


あなた
測ってきまーす


                     て感じで今測ってます
待つのが嫌なタイプなのでホントに測りなくない


ピピピ

あなた
すぅ、

drm
どうやった?

あなた
やったぁぁぁ!
 
あなた
熱がないz、、ゲホッ

あなた
しく"った"

drm
バカやなぁw

         このように僕は身体が弱い、弱すぎる
でも心は元気だからできる範囲で活動してる


まぁでも他のストリーマーや
おじじに迷惑かけてるのは
否定できない

あなた
何する?

drm
んー、

drm
大乱?

あなた
あり


                   この会話を続けていたら
すっかり配信のことを忘れ
リスナーにすごく心配されたのは
また別の話






すごく短いすまん!

プリ小説オーディオドラマ