前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
174
2023/09/17 08:54
『なぁ、お前の彼女に求める"理想"ってどんなの⁇』
『俺はまじかわいー人』
レオ
俺⁇
レオ
"かわいくて、女の子らしい人"かな。
『なんだよー』
『めっちゃ普通ーじゃんか』
レオ
いいだろ普通でも。
『まぁーな
じゃねぇー』
レオ
ったく。
あいつは何しに来たんだか
レオ
まぁいいや
暇だし推理小説読もー
シオン
あぁー!
シオン
推理小説読んでるー!
まじの推理オタクだー
今俺のことをバカにしたのはシオン。
心霊オタクだ。
レオ
はぁ?お前こそ心霊オタクだろ。
シオン
なんですってぇー?
そう、俺はこうやってじゃれ合う時が1番好きだ。
"探偵オタク"って言われるのは気が引けるけどっ
レオ
本当のことだろぉ?
シオン
むっかぁー
シオン
もう。レオなんて知らないっ!
すねてるシオンも可愛い。
レオ
お、おい💦
レオ
すねるなよー
シオン
はっ⁉︎
シオン
す、すねてないし!
頬を膨らますシオン。
可愛いすぎる。
リオン
なになに〜?
リオン
2人とも喧嘩〜?
リオン
喧嘩するほど仲良いねー!
シオン
は!?
レオ
仲良くなんかないし!
シオン
仲良くなんかないし!
リオン
笑笑
リオン
ほらぁー!
リオン
息ぴったり!
リオン
仲良いじゃん!
シオン
もー!リオンっ!!
リオン
あははっ!ごめんごめーん!
レオ
かわいい
シオン
へ!?
レオ
あ、いや…
ハッと思い出す











『理想は、かわいくて女の子らしい』
理想じゃないじゃん。

プリ小説オーディオドラマ