第4話

#3
89
2024/01/10 08:18
リオン
え?
リオン
し、シオン?今なんて言った?
シオン
レオが好きなんでしょ?
シオン
私見たの、
シオン
リオンが楽しそうにレオと話してるところ
シオン
リオンとレオほんとお似合いだよ
シオン
私が応援する。
リオン
え、ま、って、
シオン
何?
リオン
あれは、
リオン
レオくん
リオン
ちょっといい?
レオ
うん
リオン
シオンのこと好きでしょ?
レオ
好き、じゃない。
リオン
ウソついたね。
レオ
え?
リオン
私、そーゆーの分かるんだ。
リオン
これ。
レオ
リオンが差し出したのは、
レオ
ここなっつ遊園地ペアチケット?
リオン
そう!
リオン
たまたま遊園地チケット、親戚から貰ったんだよねー(棒)
リオン
私ジェットコースター苦手だからさ、
リオン
誰かと行ってきなよ!!
 シオンとー!!
レオ
まぁ、リオンがそこまで言うなら、
レオ
楽しんでくるよ
リオン
うん!!
レオくんー!シオン誘うんだよー!!
リオン
え、っとー
リオン
あははー
うぅ、どうしよ、
シオン
ジー
やばい、シオンが見てる、、。
どうしても、2人をくっつかせようとしたかっただけなのに、(泣)
リオン
ちがうー!私、好きな人いないから!
ん?困ってる人がいるのだ。

プリ小説オーディオドラマ