第18話

フレッド登場!
893
2021/04/12 21:54
ジョージ・ウィーズリー
久し振りのあなたの匂い〜
あなた

嬉しいけどジョージ。料理が作れないわ

ジョージ・ウィーズリー
もうすこしこのまま〜
だめだ。これ以上言ってもジョージは動かない
私は流されるがまま、時が経つのを待った
と、思ったが、
フレッド・ウィーズリー
やぁ、あなた!帰ってきたんだろ
フレッドが来た…
あなた

ああ、フレッド!丁度いいところに来たわ。ジョージを剥がすの手伝ってもらえる?

フレッド・ウィーズリー
いいとも!さあ、相棒ジョージ_離れろ
ジョージ・ウィーズリー
あ、フレッド?!




皆さん長らくおまたせしてしまいすみません🙇‍♂
今年の春から作者は高校生になりました。学校の課題や授業についていくのに必死で更新を疎かにしてしまいました。
本当にすみません!
いま、筆者のスケジュールはこうなってます。
朝七時のバスに乗って8時までに学校に行く
そこから、3時まで授業
帰宅となっていますが、部活や自習で学校に残ることが多くなる予定です(私立高校です
なので、更新は夕方あたりになります。
忘れてしまうかもしれませんし、試験などの日は更新ができなくなります。
それでも、これからも更新していきます。長々とすみません。
皆さんが楽しんでもらえるように頑張っていきますので、応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ