第6話

ウォールバーグ「かりちゅまw」レミィ「とうとう自分でかりちゅまってみとめたぞw」
125
2024/09/25 15:31 更新
なんやかんやあって
ウォールバーグ校長
静まれい!
ウォールバーグ校長
ほにゃらら
レミリア
誰あいつ
咲夜
…校長です。お嬢様…
フラン
フラン
校長に向かってなんてお言葉を。レミリアお姉様ったら今後お気をつけになられた方がよろしくてですわよ?
レミリア
うるさいわよ!というかお上品になり過ぎてなんか変になってるわよ!?
(なまえ)
あなた
ブフッ大丈夫ですか?とにかく集中しましょう!無様過ぎてウケるw
スキマ
うーん



カオス☆
マッシュ
うわぁ
マッシュが炎に包まれて消えた
レミリア
最初はキノコ頭ね
(なまえ)
あなた
マッシュバーンデットでございますお嬢様…何回いったら分かんだこいつww
(なまえ)
あなた
まあとりま待っておきまs(殴
咲夜
し☆ば☆く☆ぞ☆
ぼぉ
咲夜
…次はお嬢様…
(なまえ)
あなた
大丈夫ですかね…?
レミリア
ふーんここが…
ウォールバーグ校長
これよりレミリア・スカーレットの最終試験を始める(だったけ)
ウォールバーグ校長
まず、お主はどうしてここを選んだ?(忘れた☆)
レミリア
そうね…私のカリスマ性をアピールするため……かしら☆
ウォールバーグ校長
は?何言っておるのじゃこいつ。お主にカリスマ性の欠片なんてもんは無いぞw諦めなお主はまだ成長wできるぞw(そうかそうか。素晴らしい事じゃ。期待しておるぞ)
↑キャラ崩壊
レミリア
は?
レミリア
いや。やばい…カッコの中と喋る方逆なんだけど…マジやばッムカつくんだけど…やばい
試験の人
おい!校長に向かって失礼だぞ!
レミリア
いやwこれに関しては校長に言うべきだろwもうここまで来ると逆にウケる
ウォールバーグ校長
まあもしお主より強力な(かりちゅまなw)者が現れた場合どう立ち向かう?例えそれが私だとしても…
レミリア
やばwこいつとうとう自分のことかりちゅまだと認識したぞw
レミリア
というかなんかでてきた
ウォールバーグ校長
これはお主の1番大切な人の魂ナントカカントカ~
レミリア
ふーん
レミリア
神槍「スピア・ザ・グングニル」
ウォールバーグ校長
なっ!?
レミリア
お遊びはこれまでよ
消える
ウォールバーグ校長
( ゚д゚)ポカーン
ウォールバーグ校長
…お主はわしよりかりちゅま(笑)なセンスがあるようじゃw合格じゃ
ウォールバーグ校長
ようこそイーストン魔法学校へ
レミリア
ふぅ大丈夫だったわ
咲夜
緊張しそうですね
レミリア
いやもうこのレベルになると緊張なんて逆にしなくなるわよ(早口)
咲夜
そうですか
(なまえ)
あなた
とうとう私の番…
咲夜
気をつけて…イガイトヤバイカラ
(あなたの下の名前以外の人は終わってます)
ウォールバーグ校長
(飛ばす)
ウォールバーグ校長
どうしてここを選んだ?
(なまえ)
あなた
……お嬢様と妹様を守るためです
ウォールバーグ校長
うわーあんなかりちゅまのお世話させられてかわいソー(ほう。そのためなら自分の命も問わないと?)
(なまえ)
あなた
(💢'ω')
(なまえ)
あなた
てめぇふざけてんのかぶ〇すぞ?あんまりお嬢様を舐めてるといつかバチが当たるぞ?てめぇはとっとと老人ホームでねんねしn(消すぞオラ゙By主
ウォールバーグ校長
…🥺
ウォールバーグ校長
(もういいや。うんもういい。覚悟持ってるしね!もう合格。うん。諦め)
ウォールバーグ校長
合格じゃ…
試験の人
脅されててウケるw(ピチューン
試験が終わり家に戻った
レミリア
どうだった?
(なまえ)
あなた
マジ頭おかしい試験でした
レミリア
でしょ?
咲夜
ヤバいですねあんなのが校長だなんて(アニメでは真面目でカッコイイです。ここがバグってるだけですBy主)
フラン
ねーねー遊ぼー
パチュリー
ちょっと本が汚れるから暴れないでよ
フラン
えーそんn(
どうも!永遠の18歳!八雲ゆかりんでーす!
パチュリー
フランアイツと遊ぶならいいわよ。ここでやって
え?
フラン
わーい!遊んでくれるの!?
いやちょっt(
フラン
いーっぱい遊ぼうねぇ(^^(圧))
い、いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
レミリア
ふぅいっけんらくだんね
パチュリー
それ言うなら一件落着よ
(なまえ)
あなた
…(呑気にしてていいのかなー?)
咲夜
…(お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕お嬢様𝑳𝑶𝑽𝑬💕)
咲夜
ふふふ元気ね抱かせてくださいマジ素敵でございますお嬢様
(なまえ)
あなた
ううやば
咲夜
あなたの下の名前とにかく一件落着ね。一時はどなるかとも思ったけれど
(なまえ)
あなた
はい。咲夜さん
パチュリー
あなたの下の名前、結構1人前になってきた気がするわ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
これは過去のこと…
(なまえ)
あなた
ねぇお母さん!
とはなりません
スキマ
ふぅ。酷い目にあった…
…覚悟しときなさいよフラン!
(`・н・´)プクー
主
いやそれぜんぜんかわいくないw(ピチューン
だ☆ま☆れ☆や
アンケート

アンケート

主の推しキャラは?(東方)
霊夢
23%
魔理沙
19%
尤魔
2%
26%
おっきーな
17%
へカーティア
13%
投票数: 47票

アンケート

主の推しキャラは?
マッシュ
18%
フィン
38%
レイン
9%
オーター
18%
ライオ
6%
イノセントゼロ
12%
投票数: 34票
主
終わり!
♡×5 ☆×2 💬×2
𝐍𝐞𝐱𝐭➭

プリ小説オーディオドラマ