第18話

2,372
2019/10/10 14:29

メイクは無事に終わった


やっぱりこの間のは偶然だったのかな??

スタッフ
本番入りまーす!
スタッフ
3
スタッフ
2
スタッフ
1














収録は順調に進んだ

MC
あなたちゃんはディノとソユンと仲良いみたいだけど
MC
他のメンバーはどうなの?
ハニ
ハニ
あー
ハニ
ハニ
僕は…
MC
知ってるジョシュアでしょ
ハニ
ハニ
おー!そうです!
ジス
ジス
練習生の頃から仲良しです!
スア
スア
私はウォヌですかね
スア
スア
良くゲームの話をしてますㅋㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
強いんですよー
MC
どっちが上手いの?
ウォヌ
ウォヌ
五分五分です
ウォヌ
ウォヌ
勝つときもあれば負けるときもあります
ハウン
ハウン
私は誰だろー?
ミンハオ
ミンハオ
👀
ハウン
ハウン
ㅋㅋㅋ
ハウン
ハウン
この子ですね!ㅋㅋㅋ
MC
今のは絶対言わせたよね!
MC
目で合図してたもん!「呼んで下さい!」って!
ミンハオ
ミンハオ
そんなんじゃないですㅋㅋㅋ
スングァン
スングァン
ハウンヌナのペンですから!
ミンハオ
ミンハオ
……////
ハウン
ハウン
そうなんです!
ハウン
ハウン
いつも『ヌナ!頑張りましょう!』『ヌナ!今日も素敵でした!』『ヌナ!一緒に練習しましょう!』ってㅋㅋㅋ
ミンハオ
ミンハオ
わああああああ!!!!////
MC
大好きなんだねㅋㅋ
ミンハオ
ミンハオ
だってヌナ凄いんですよ!
ハウン
ハウン
ㅋㅋこう見えてアクロバティック得意なんですよ~
MC
あー、そりゃペンになるね
ミンハオ
ミンハオ
はい!
ハウン
ハウン
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ