第16話

15
150
2024/06/01 08:50
あなた
こんにちはー!!
??
あ!あなたさん!お久しぶりです!
あなた
お久しぶりです〜!
青柳静香あおやぎしずか
22歳


152cm
あなたのマネージャー

優しくておっちょこちょいな可愛いお姉さん

とにかくあなたが好き
青柳静香
やはり、脱退後急にアイドル活動に戻るのは大変ですよね、上の人が聞いてくれなくて、
あなた
あ〜、でも大丈夫です!ファンの方が待ってるので頑張らないと!
??
あれ〜?あなたちゃん戻ってきたのぉ〜?
あなた
!……
あなた
ひ、久しぶり、萌々香ちゃん、
花咲萌々香はなさきももか
16歳


148cm
あなたと同じアイドル

あなたと同期

あなたよりかは売れてない

あなたのことが嫌い
花咲萌々香
元気だったっ?心配してたんだよぉ〜?
あなた
まぁまぁ、かな?
花咲萌々香
ふぅ〜ん、まぁ、最近VILLAIN?ってやつを、抜けたから前よりかは働けるもんねっ!
あなた
……そう、だね
青柳静香
……そろそろ!あなたさんは会議なのがあるので!ここで失礼しますね!
花咲萌々香
え〜!もう?!
あなた
…またね、
花咲萌々香
また〜!
花咲萌々香
……チッ、もう帰ってきちゃったか〜、残念、まあ、VILLAINは抜けてもらったし、次はここアイドル事務所かな〜、
青柳静香
大丈夫でしたか?
あなた
…うん、大丈夫
青柳静香
そうですか、……
あなた
会議始めよっか
青柳静香
…ですね
青柳静香
では、今回は〜月〜日のライブについて〜〜〜〜
あなた
はぁ、これからの活動も大変になるな、
あなた
そろそろ配信始めるか、
あなた
みんな〜!あなただよ〜!
コメント
可愛い!
コメント
まだいたの?
コメント
このままアイドルもやめてほしいw
あなた
今日は重大発表!
あなた
なんとなんと!〜月〜日に白羽あなたの復活ライブがありま〜す!
コメント
いらな
コメント
うれしい!
コメント
萌々香のほうが可愛い
あなた
チケット販売は今日の9時から開始!
あなた
買ってくれ〜!頼む〜!
星川サラ)勝ち誇るわ!
あなた
頑張れー!
コメント
え、星川いる
コメント
サラちゃん!?
コメント
つながりある?!
あなた
あは、私の友達w
コメント
今度コラボしてほしい!
コメント
最悪、
あなた
コラボしたいね〜!
コメント
やめてほしい
あなた
……なにしようか、w
あなた
伝えたかっただけだからw
あなた
…今日は終わりにしよっかな、?……そうするわばいば〜い
コメント
考えるのはやw
あなた
はぁ、美夜さんたちに会いたいなぁ、
あなた
私から離れたのに、
あなた
…VILLAINは配信してる、……少しだけ、
桃井 彩斗
…だれ?大食い企画考えたの、
黄薔薇美夜
このガキ
水谷 碧
いいじゃんかよ、
水谷 碧
彩斗はちゃんと食えよ、細すぎる
桃井 彩斗
碧はちっちゃいから食べな
水谷 碧
は?
黄薔薇美夜
喧嘩をするなガキ共
桃井 彩斗
口悪w
コメント
ww
あなた
戻りたいなぁ、
あなた
みんなでまた、ゲームしたかったなぁ、(泣)
あなた
………もう寝よ、(泣)
星川サラ
ねえ、知ってる?
あなた
ん?
星川サラ
今日転校生来るらしい
笹木咲
なに?!
あなた
ヤッター!
笹木咲
女かな〜、男かな〜
あなた
断然女派
笹木咲
それ
小川勝弘 先生(おがわなつひろ)
はい座れー
小川勝弘 先生(おがわなつひろ)
今日は転校生がくるぞー
小川勝弘 先生(おがわなつひろ)
はいってこーい
ガラガラ~
花咲萌々香
はじめましてぇ〜!転校してきた、花咲萌々香でぇすっ!♡
あなた
星川サラ
可愛いっ!
笹木咲
でもなんか闇ありそ、
星川サラ
ちょっとわかる、…って、あなた、?

プリ小説オーディオドラマ