第10話

#10 高橋恭平に看病される
283
2023/03/19 00:21
作者
生理が一番多かったのでそういう設定でいきます。
あなた
(なんか気持ち悪いな)
あなた
トイレ行こう❗
トイレ
あなた
あっ。やっぱりきちゃったかー(生理)
高橋恭平
迎えにきたよー
あなた
ちょっと待って
高橋恭平
わかった
あなた
どうしよう。とりあえずナプキンつけてればいいか。
あなた
おまたせー❗
高橋恭平
もうなにしてたの?
あなた
せっかく、今日恭平とお出かけだからいろいろ準備してた。
実は、今日は付き合ってから1年たったということでお出かけに行く予定なんです。
なんでこんな日にくるの💢
高橋恭平
じゃあ行きますか。
あなた
うっうん。レッツゴー(小さめの声で)
高橋恭平
大丈夫?体調悪いん?
あなた
え?あっうん。だっ大丈夫(😅)
高橋恭平
絶対大丈夫じゃないやろ
あなた
バレた?
高橋恭平
そりゃー。バレるわ
だって話し方的にいつもとちがうもん。
高橋恭平
で、とりあえず帰ろうか。
あなた
やだ❗帰りたくない。
だってせっかくのお出かけなのにー
高橋恭平
いいやん。今度行けば
高橋恭平
生理きたんやろ?
あなた
そっそうだけど…
高橋恭平
ギュッ
あなた
え?
高橋恭平
なんで言ってくれんかった?
あなた
だって、行きたかったからどうしても❗(やばいお腹いたい)
あなた
うっ
高橋恭平
お腹いたいんやろ?
さすったるわ
あなた
ありがとうグスッ
その後、一日後にはよくなったあなたでした。

プリ小説オーディオドラマ