第10話

No.9
1,462
2020/05/19 13:00
やっぴ
やっぴ
はい、お邪魔します。
海人
海人
お邪魔します。
全員ソファー着席。
やっぴ
やっぴ
えっとー、連れて来た子は真ん中の子?
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
(。_。`)コク
海人
海人
めっちゃ可愛いじゃん
やっぴ
やっぴ
ねぇねぇ、君、
(なまえ)
あなた
はい、
やっぴ
やっぴ
メンバーに入らない?
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
(なまえ)
あなた
??
海人
海人
それいいじゃん!入ろうよ!
(なまえ)
あなた
え?、、、え?
やっぴ
やっぴ
だって顔も可愛いしさ、
スタイルもいい、外見完璧じゃん
(なまえ)
あなた
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
(????)
小太郎
小太郎
ちょっと待って、今僕らも困惑してる。
やっぴ
やっぴ
なんでよ、全部言ったじゃん、今。
涼雅
涼雅
ん?てことはメンバーに、あなたちゃんが入るってこと?
やっぴ
やっぴ
あなたちゃんっていうの?
(なまえ)
あなた
あ、はい!
七瀬あなたといいます!
遅れてすみません、、、
海人
海人
性格も良さそ〜
清春
清春
それっていいん?
やっぴ
やっぴ
え?
清春
清春
メンバーに入れてもいいん?
やっぴ
やっぴ
うん、まぁこの子次第だけどね
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
じー( ⚭-⚭)
(なまえ)
あなた
えっ?ちょっと待ってください、今決めるんですか?
海人
海人
今じゃなくていいよ、親さんもいるだろうしさ、
(なまえ)
あなた
親、、、あっ
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
あっ、、、電話
(なまえ)
あなた
やば、、、
やっぴ
やっぴ
えっ、まさか親さんに伝えずに連れてきたとか言わないよね
さつき
さつき
そのとーり、、、
海人
海人
わ〜、、、
やっぴ
やっぴ
おい〜、、、
何やっちゃってくれてんのさ、、、
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
本っ当にごめんなさい
海人
海人
とりあえず今言いな!
(なまえ)
あなた
はいっ!ちょっと失礼します!
(( 〇┓ペコリ))
タッタッタッ バタン
プルルルルル プルルル...ガチャ
(なまえ)
あなた
もしもし
お母さん
お母さん
あなた!!!あなた今どこにいるの!
(なまえ)
あなた
本当にごめんなさい、、、
お母さん
お母さん
とにかく、事故とか犯罪に巻き込まれてない?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫だよ
お母さん
お母さん
本当に心配したよ、、、無事でよかった、、、
(なまえ)
あなた
あの、お母さん、
お母さん
お母さん
どうした?
(なまえ)
あなた
9bicって知ってる?
お母さん
お母さん
えっ?
(なまえ)
あなた
あっいや別に、知らなかったらいいんだけどさ、、、
お母さん
お母さん
どうしてあなたが知ってるの?
(なまえ)
あなた
えっ。お母さん知ってるの?
お母さん
お母さん
もちろん
(なまえ)
あなた
なんで?
お母さん
お母さん
ファンファン!
(なまえ)
あなた
あー、なるほどね、、、
お母さん
お母さん
ところで、なんでそんなこと聞くの?
まず、どうしてあなたが知ってるの?
(なまえ)
あなた
今、一緒にいるんだよね、、、
お母さん
お母さん
そんなわけないじゃん 笑
(なまえ)
あなた
いや、ホントなんだってば!
お母さん
お母さん
じゃあ名前言ってみてよ
(なまえ)
あなた
市川慶一郎さん、
双葉小太郎さん、
椚三波斗さん、
四季涼雅さん、
仮屋瀬さつきさん、
六花清春さん。
お母さん
お母さん
えっ?ホント?
(なまえ)
あなた
だからそうなんだってば!!
お母さん
お母さん
え〜分からないな〜
あ!電話させて、今一緒にいるんだったら!
そしたら信じる!
(なまえ)
あなた
もう〜、、、わかったよ、、、
(これほんとにファンだ、、、)
スタスタスタ ガチャ
〜リビング〜
((マイクミュート状態))
(なまえ)
あなた
あの〜すみません、
三波斗
三波斗
どうしたの?
(なまえ)
あなた
母と話して貰えませんか?
小太郎
小太郎
どうしてそうなった。(  ˙-˙  )
(なまえ)
あなた
あのー、今みなさんと一緒にいるって話したら
母が知っていたらしくて、一緒にいるのが信じられないから
声をきかせてって言われて、、、
やっぴ
やっぴ
信じて貰えるなら話した方がいいんじゃない?
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
いいよ
(なまえ)
あなた
すみません、ありがとうございます。
((マイクミュート解除、スピーカー状態))
(なまえ)
あなた
お母さん
お母さん
お母さん
あぁ、もしもし?
(なまえ)
あなた
今、スピーカーになってるから、
この状態で話すからね、
お母さん
お母さん
おっけ〜
(なまえ)
あなた
((お辞儀))
(お願いします)
小太郎
小太郎
((キョロキョロ))
(何話せばいいの?)
涼雅
涼雅
(( 'ω' 三 'ω' ))
(わからん)
さつき
さつき
((苦笑))
(どうするの)
三波斗
三波斗
((チラッ))
(きよちゃん喋ってよ!)
清春
清春
(( ((`ω´。)(。`ω´)) ))
(俺コミュ障!)
慶一郎
慶一郎
(( ‪Σ( ˙꒳​˙ ;) ))
(俺!?)
さつき
さつき
(( (>人<;) ))
(お願いね!)
譲り合い、わずか3秒間。
慶一郎
慶一郎
もしもし〜、、、
お母さん
お母さん
はい、、、?
慶一郎
慶一郎
はじめまして、市川慶一郎といいます、、、
お母さん
お母さん
わ〜本物だ〜 笑
慶一郎
慶一郎
本物でーす 笑
お母さん
お母さん
わ〜本当だったの、、、
それであなた、
(なまえ)
あなた
(!?)
何?
お母さん
お母さん
帰ってこないの?
(なまえ)
あなた
、、、、、、
やっぴ
やっぴ
えっ、あの、娘さんから聞いてませんか?
お母さん
お母さん
いえ、皆さんと一緒にいることしか聞いてませんけど、、、
やっぴ
やっぴ
あぁ、ではご説明します、
娘さんに、ハコイリムスコ、9bicのグループに入って頂きたいんです。
そして、お母様のご確認をと思いまして。
お母さん
お母さん
えぇっ!?
そんな急にですか?
やっぴ
やっぴ
すみません、急でびっくりしますよね、
お母さん
お母さん
はい、まぁ、びっくりはしますけど、
あなたがやりたいなら、私は賛成です。
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
!?
(なまえ)
あなた
えっ、いいの!?
お母さん
お母さん
もちろん、それで?あなたは入りたいの?
(なまえ)
あなた
うん。
お母さん
お母さん
活動したいの?
(なまえ)
あなた
うん。
お母さん
お母さん
やる気はある?
(なまえ)
あなた
もちろん。
お母さん
お母さん
わかった、頑張ってね
(なまえ)
あなた
ありがとう!
お母さん
お母さん
それで、着替えはいいの?
(なまえ)
あなた
あっ、忘れてた〜、、、
涼雅
涼雅
どうする?買いに行く?
慶一郎
慶一郎
そうしよっか、
三波斗
三波斗
うん、その方がいいよ、
涼雅
涼雅
あ、買いに行くので、大丈夫です!
お母さん
お母さん
えっでも、、、
慶一郎
慶一郎
今から帰って荷物まとめると、
娘さんの寝る時間が遅くなってしまう可能性があるので、
買いに行きます。そして明日、僕達がお家までお送りして、
荷物をまとめて頂くという方向でいいですか?
お母さん
お母さん
あ〜やっぱりしっかりしてる、、、
それでは、お言葉に甘えさせていただきます、
娘をよろしくお願いします。
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
承知しました!
お母さん
お母さん
笑笑
それでは失礼します。
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
失礼しまーす!
カチッ
ハコイリムスコ
ハコイリムスコ
やったー!/いぇーい!/よっしゃー!
海人
海人
良かったじゃんかー!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
さつき
さつき
やばい嬉しすぎる(*´∇`*)
三波斗
三波斗
うんうん!めっちゃ嬉しい!(*´∇`*)
慶一郎
慶一郎
それじゃあ買いに行くか
清春
清春
俺が運転するわ
小太郎
小太郎
じゃあ僕も行くゥ〜⤴︎⤴
三波斗
三波斗
僕も行く!
清春
清春
パジャマでか?
三波斗
三波斗
あっ、、、
清春
清春
大人しく待っとり
それじゃ行ってくるで
小太郎
小太郎
あなたちゃん行くよー!((o(。>ω<。)o))
(なまえ)
あなた
はい!
(どうしよう、不安しかない、、、)

プリ小説オーディオドラマ