第16話

まずはこれだよね
506
2023/11/10 22:08
岩本照
岩本照
これからよろしくお願いします。
藤原和也
藤原和也
よろしくお願いします
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まあまあ、今日から家族になってくれるということで、年の差関係なくタメ口でいこうや!
藤原流星
藤原流星
そうやな!
佐久間大介
佐久間大介
よろしくぅーー!
あなた
藤原恭平
藤原恭平
まずは自己紹介から!
藤原恭平
藤原恭平
俺の名前は藤原恭平!好きな人は自分!よろしく!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺は藤原丈一郎!よろしく!
藤原流星
藤原流星
僕の名前は藤原流星!メイクが大好き!よろしく!
藤原和也
藤原和也
俺の名前は藤原和也!食べることが大好きで、料理が得意!いつもみんなのご飯を作ってるよ!
藤原駿佑
藤原駿佑
俺の名前は藤原駿佑!ドローン大好き!ドロン!
藤原謙杜
藤原謙杜
俺の名前は藤原謙杜!ファッション大事!
藤原大吾
藤原大吾
CoCo壱大好き藤原大吾!よろしくぅー!
snowman達
snowman達
よろしくお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
初対面でタメ口使えるって凄くない?(ヒソヒソ)
ラウール
ラウール
確かに(ヒソヒソ)
岩本照
岩本照
じゃあこちらからも!岩本照です!よろしくお願いします
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ!敬語禁止!
岩本照
岩本照
すみません。じゃなくて…ご、ごめん
藤原恭平
藤原恭平
そんなに緊張せんくてもええで
岩本照
岩本照
ごめん
ラウール
ラウール
僕の名前はラウール!あ!むらかみまいとラウール!
佐久間大介
佐久間大介
俺の名前は佐久間大介だぜェー!
向井康二
向井康二
みんなの調味料塩こうじよりも向井康二でぇーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉と言うものだと思います
藤原流星
藤原流星
だと思います!?それに敬語笑笑
目黒蓮
目黒蓮
俺の名前は目黒蓮!よろしくぅ!
宮舘涼太
宮舘涼太
料理大好き宮舘涼太
藤原大吾
藤原大吾
キャッチコピーか!ww
阿部亮平
阿部亮平
俺の名前は阿部亮平!勉強大好き!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の名前は渡辺翔太。美容品沢山持ってます
藤原丈一郎
藤原丈一郎
敬語カウント1
向井康二
向井康二
なになになになに!?
向井康二
向井康二
10溜まったらなんかあるん?
藤原大吾
藤原大吾
10溜まったら…
佐久間大介
佐久間大介
考えてない笑笑
藤原謙杜
藤原謙杜
ここは言い出しっぺの丈くんに決めてもらいましょうね〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
10溜まったら…焼き肉奢り!
岩本照
岩本照
マジか…
藤原流星
藤原流星
敬語使わんかったらいいだけやで?
岩本照
岩本照
たしかに
藤原駿佑
藤原駿佑
まあ、ごゆっくり
目黒蓮
目黒蓮
これからなにかあるの?
藤原駿佑
藤原駿佑
仕事
佐久間大介
佐久間大介
頑張って!

プリ小説オーディオドラマ