第7話

<番外編>作品秘話 🎲⚄
767
2024/03/09 14:00

※この話は 、 主がこの作品を作るまでの極秘話です 。
気になる人だけどうぞ
※本編に影響はありません



こんちゃ、 ここの主です 。

なぜこの作品を作ったかについてこれから 紹介していきますね 〜(



主 .
主 .
ぴぎゃ ()



はい、 いつもの俺ですかね(((
テスト期間やらテスト返しやらで死にかけてます(((
主 .
主 .
(*゚ロ゚)ハッ!!(



ネタを考えてたんですが 、 何か思いついた時の顔です。(((



主 .
主 .
🎲💙くんの愛されと言っても … 🎲🌟🎼でのは異例じゃね?(


🎲🌟🎼での🎲💙愛されが無いのと 、 🎲💙の溺愛系は他メンバーに比べ 極端に少ないのがわかりました 。(誰か … くれ …_( :⁍ 」 )_(((
それに、 🎲の復帰祝いとしても作ろうとしてずっと封印してました(((


主 .
主 .
よし、 🎲💙愛され好物と自分の為に書くとするか 〜 …



そんな事で この話が出来ましたとさ ____☆



主 .
主 .
主の代表作シリーズってどれかな(

アンケート

⤴︎︎︎🙄🙄🙄 主の代表作シリーズとは
🎲💙 溺愛シリーズ
95%
夢主(シスコン系)シリーズ
4%
参加型系(🎲🌟🎼)シリーズ
0%
意外と雑談とか(((🙄
1%
投票数: 241票

プリ小説オーディオドラマ