第76話

73
1,804
2022/09/05 08:45
 



あなた side





全部、全部
心という箱の底に溜めていた不満不安
溢れ出て








侑:....ごめんなぁ







消えた。






あなた:謝らなくていいよ
あなた:私が悪いの。






被害妄想かもしれないし
私の想像以上に嫌な事があるかもしれない
あったかもしれない。







あなた:......倫くんは、なんでみんなを呼んだん?






監禁でも
殺人でも
なんでもいいから
消してくれれば良かったのに






角名:.....あなたが俺の中で1番大事な存在だからだよ。






倫くんの発言は、
 




国見:は?







英の顔色を変えた








あなた:どういうこと...なん ?
角名:俺ね、ストーカー分かっちゃった 笑







ストーカー?
倫くんと、
もう1人
手紙の人。








侑:っは?!
治:角名、どーゆーことやねん
 






私も分からなかった。











角名:は、正義感振りまいてあなたを心酔させたあんたしか居ないじゃん











角名:________国見クン










あなた:ぇ....?









違う
英じゃない
 





「俺だけはあなたを助けるよ」
「俺だけを頼って?」
「俺だけはあなたの味方だよ」




これが全部嘘?
そんなはずない。
そんなはず













国見:.......あーあ、
________バレちゃった笑

























無いって言って欲しかった。

プリ小説オーディオドラマ