前の話
一覧へ
次の話

第12話

かっちゃん さいど
591
2022/12/27 23:29
ネタに尽きたんで、かっちゃん さいど

です。お楽しみあれ( ? )












かっちゃん  さいど




…小学校の頃から、あなたは、あなたは、

話さなくなったッ…と言うより、声が出なくなった

理由は 「 個 性 の 関 係 」 とか言われてた。

なんで?俺とあなたは、同じ個性のはずだよな?


なんで…ッなんで…ッ


俺はならないのに、なんで!あなただけ!?


そしてある日の放課後、

俺はやっと理解した。

「 あ い つ の せ い で 、 俺 の あなた が 」

彼奴も…ッあなたも!ちゃんと伝えろよッ


俺なんか庇わなくてもいいからッ

今思ってもしょうがないことを…

ずっと…言ってる…けど、アソコで声をかけてれば!

あなたは、辛い思いをしなくても済んだはずだ。


俺のせいで、全部壊しちまったんだよ…ッ
かっちゃん  さいど  続きます

プリ小説オーディオドラマ