第42話

40
666
2024/04/19 12:25


あなたがいた

先に帰ったはずのあなたが、ドアの前に


髙橋
髙橋
…ごめん、
盗み聞きするつもりなかってん、、⠀笑⠀


髙橋
髙橋
ほんまごめん、
財布忘れて取りに来ただけやからっ、!⠀笑⠀


髙橋
髙橋
大丈夫、大丈夫!!
前から咲良何か隠しとるなと思っててん、!


そう言うあなたの声は震えとって、目には涙を浮かべとった

そりゃそうや
中学からずっと一緒におって、ふたりは誰よりも仲が良かったんやもん

他の女子からやったらあなたも傷つかんかったと思う

けど一番の理解者やった咲良やから


鳳城
鳳城
財布な?
僕取ってくるから西畑くんのとこに行きや


まだ部屋の中に咲良がおる

今ふたりを合わせたらあなたが更に辛くなるかなと思って僕が取りに行くことにした




東雲
東雲
鳳城
鳳城
忘れ物取りに来ただけやから


中に入った瞬間、咲良が一瞬僕を見たけどすぐそっぽを向いた

やけど、一応何故戻ってきたかを伝えといた


東雲
東雲
そこあなたの机…
鳳城
鳳城
…咲良に関係ないやん


今の僕にはどうしても咲良に対して冷たく接することしかできひんかった

咲良が泣いとったとしても、あなたと同じ対応ができひん


鳳城
鳳城
…あなた、悲しそうやったで
東雲
東雲
…、えっ


ありがた迷惑かもしらんけど咲良も改心してくれるかなと思って伝えてみた


鳳城
鳳城
じゃ、


ほんまに今日の僕ついてない気がする


プリ小説オーディオドラマ