前の話
一覧へ
次の話

第6話

リク3 ❥安心できるチング達
747
2021/05/21 13:04
私はメンバーの中で一人だけヨジャだから他のメンバーとは勿論色々違う。
困ることもあって、
でもメンバーにさえ言えないことはある。
けどそんな私に寄り添ってくれるメンバーも居て、
あまりこういうのは言うもんじゃないけどさ、
私は生理痛がひどいほうだからレッスンを休むこともある。
チームだから皆その事は知ってるんだけどね。
なんか少し嫌だけど…。
でも、
スングァン
スングァン
ぬぅな!
(なまえ)
あなた
あ、すんぐぁな!
スングァン
スングァン
ただいま!ゼリー買ってきたよ!
ジフン
ジフン
食べれるか?
(なまえ)
あなた
うんっ、ありがと☺️
皆私の事を面倒に思わずちゃんとしてくれる。
本当に良い仲間。
男女問わずこういう仲間がいるのはとても心強い。
そうなんだけど、
(なまえ)
あなた
うぅっ、アレ来たか…
生理が来るとほんと嫌になっちゃう。
メンバーにも申し訳ないし。
スンチョル
スンチョル
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
あ、おっぱぁ…
スンチョル
スンチョル
お、おい大丈夫か?
ふらふらしている私を支えてくれるオッパ。
やっぱりオッパは頼りになる。
けど、
ウォヌ
ウォヌ
生理か?
スンチョル
スンチョル
あっ、
(なまえ)
あなた
お、おぬ…
結構すぐに生理って気付くようになったメンバーもいる。
にしても、ちょっとデリカシーない。
ウォヌ
ウォヌ
痛いの痛いの飛んでいけ〜
なんて言いながら私のお腹をさすってくれるから、そこはなんか流石だな。
ミョンホ
ミョンホ
ぬな、しっかり休みなよ
ウォヌがいつも見破るから皆にも勿論気を遣わせる。
(なまえ)
あなた
うん、ありがと、はお
けどやっぱみんなと同じようにレッスンしたいから、
生理の日は憎い。
くそくらえー
でもステージでは、
ジス
ジス
あなた、準備はいい?
(なまえ)
あなた
はい!
ソクミン
ソクミン
体は大丈夫なんですか?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!
(なまえ)
あなた
生理なんてくそくらえ、大したことないよ!
ジョンハン
ジョンハン
ははっ、かっこい~
ミンギュ
ミンギュ
無理しないでね
(なまえ)
あなた
わかってる
(なまえ)
あなた
でも私だってメンバーだもん
(なまえ)
あなた
みんなと一緒にステージ立ちたいよ
皆は目を合わせてニコっと笑い合う。
ハンソル
ハンソル
僕だってヌナと一緒がいいよ!
チャン
チャン
14人でSEVENTEENだもんね!
ジュンフィ
ジュンフィ
じゃあ今日の掛け声はあなたがやろーよ!
スンチョル
スンチョル
いいじゃん、あなたよろしく
(なまえ)
あなた
えっ?
(なまえ)
あなた
まじか、うーん
みんなは笑い合いながら手を合わせる。
(なまえ)
あなた
じゃあ皆いっくよー!
皆「おー!!!」
ステージでは仲間だし友達だなって実感できる。
最初は不安しかなかったけど、
今ではこの人達で良かったなって思える。
(なまえ)
あなた
ふふっ
ジフン
ジフン
あなた、きもい
(なまえ)
あなた
うーるーさーい
ジフン
ジフン
…😶

プリ小説オーディオドラマ