前の話
一覧へ
次の話

第9話

あとがき
34
2024/05/05 16:48
わーここまでご閲覧てんきゅです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いやーなかなかですね、もうおんなじ単語をループさせたりしてネタがなさすぎて少し困ったりもしましたが、無事完結できて幸せです。

2人が来世も、その後も幸せであることを願いましょう。




まぁ~説明はなしで大丈夫ですかね?笑
しますよ



🐇があなたを誘拐

あなたは最初は嫌がるが、🐇が惚れていた有栖さんだと知り少し意識する。(🐇にも惚れる的な)

あなたは日にちが経てば経つほど🐇への愛が増す

🐇はその現状を気づき、洗脳的なのが解ける的な

なんかちょい喧嘩になり、円満そうになるが

警官に見つかりおいかけられるー!

共に死ぬと決める
感じかな
🐇は警官が来ていることを知っていました
それは漢の勘ですってことにしてください
本当に閲覧ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️










この後も2人が幸せでありますように












???

プリ小説オーディオドラマ