前の話
一覧へ
次の話

第3話

オーディション
64
2019/09/07 17:33
ナムさん
ナムさん
こんにちは!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
.............え?
友達A
友達A
ま、ま、まさか!
ナムさん
ナムさん
どうかされましたか?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
あ、、いいえ、、あの、オーディション会場ってどちらですか?オーディション。受けに来た恵美と申します!
よろしくお願いします!
ナムさん
ナムさん
あっ!存じ上げてます!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ホントですか?!私実はバンタンのArmyなんですよ!だからこの事務所にオーディション受けに来ましたー!
ナムさん
ナムさん
ホント?!ありがたい!オーディション頑張ってね!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ありがとうございます!
オーディションが終わり
友達A
友達A
ねぇあの人ってやっぱ本物だよね?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
本物だよ!まさか会うとは思わなかった!
友達A
友達A
ねぇ!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ん?
友達A
友達A
オーディションの結果届いたよ!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
おっ!!どれどれ???
友達A
友達A
開けてもいい?
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
早く開けて!
友達A
友達A
キャーーーー!
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
え?なになに?
友達A
友達A
合格だって!おめでとう🎊
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
え?嘘!紙見せて!ホントだ!あぁー!頑張って良かったぁー!ナムさんに応援されたからかな?
友達A
友達A
おめでとう🎊
ヨジャマンネ
ヨジャマンネ
ありがとう❤️

プリ小説オーディオドラマ