第10話

#9
31
2024/05/26 06:17
赤sied
.。。。、
あざになってる、
すぐに手当してくれたし、大丈夫か,
てか、先生に言っとかなきゃな,










"虐待"…されてたのかな、。.
、?
どうしたんですか,りいぬ、
いや,.
ひどいなって,思ってね
そうですよね,
あと、そのことを
先生に言おうと思うんだけど,
ひとりじゃ、不安で,
…僕が一緒にいます、!
ありがと、!
るぅとくん、じぇるくん、大丈夫、?
えっと、
さとみくん達に聞いてみてください、
わかった、
さとみくん、、?
お、りいぬ。
どした、っ
じぇるくん、
あぁ、あいつ、
普通に飲み物飲んでる,
でも、何かが欠けてるような、
なんとゆうか,
多分,残酷な生活から抜け出せたものの
親戚の人とか,頼れる人がいないとか、
そんな感じ、
不安を抱いてるんじゃない、?。
学費とかさ、
あと、親が捕まったから、
もっと、怖がられるんじゃないかな
って、思ってるんじゃない,?
じぇるくん、。
ありがと、
ん、
じぇるくん、
…話してみたら,?
いや、大丈夫、
↪︎

プリ小説オーディオドラマ