第4話

なーくん。あなたは知っていますか?
173
2022/07/07 05:25
主
こんにちは。こんばんは。
主
主です
主
今日は、なーくんに伝えたいことがあるので伝えようと思います。
主
なーくん。
主
俺はなーくんにたくさん救われてきました
主
なーくんの声に救われたことだってあるし、
主
なーくんの優しさに救われたことだってあるし、
主
なーくんの"かまそ"にどれだけ救われてきたと思いますか?
主
俺だけじゃないんです。
主
なーくんに救われた人ってこの世界にたくさんいるんです。
主
なーくんのことを待っている人だっています
主
前はなーくんの誕生日を祝っている人だっていたし
主
なーくんの9周年のコメントだってたくさんあったんですよ?
主
あなたは知っていますか?
主
たくさんの人に応援されていたり
主
たくさんの人に待ってもらっていたり、
主
たくさんの人を助けていたことを、
主
あなたは知っていますか?
主
なーくんがしたことは許されないけど、
主
なーくんがいたからこそ今の俺がいる
主
なーくんがいなかったら生きていることを諦めていたのかもしれない
主
なーくんがいなかったら頑張れていなかったかもしれない
主
けど、俺にはなーくんがいたから
主
今日も頑張ろうって思えたんだよ
主
なーくんが今でも大好きです
主
馬鹿にされてもいい
主
俺はなーくんに大好きを伝えるだけです
主
周りなんて気にしなくていいんです
主
俺は俺らしくなーくんにたくさんの大好きを伝えるだけなので

プリ小説オーディオドラマ