前の話
一覧へ
次の話

第1話

なーくん!
415
2022/06/25 03:07
主
はい!皆さんこんにちわ、もしくはこんばんわ!
主
主です!
主
まぁタイトルを見てもらえばわかると思いますが、ここではなーくんへの思いを書いていこうと思います。
主
私が、初めてなーくんと出会ったのは5年生の頃で、私が……ここでは俺と言わせてください。
主
俺は、なーくんに救われました。
主
生きることが嫌になって、親にも差別をされて、辛い思いばっかりしてて、死にたいと思うことが多くなったんです。
主
そんな時に、なーくんと出会いました。
主
なーくんの優しいところ、リスナーさんのことが大好きなところ、全部大好きで、なーくんが俺に生きる理由をくれたんです。
主
俺が辛い時にはいつもなーくんの動画を見て、なーくんの声に俺はたくさん救われました。
主
なーくんの優しい声が俺の心を毎回癒してくれたんです。
主
俺はなーくん推しになりました。
主
なーくんが、頑張ってるんだから俺も頑張ろうとか思えるようになって、自分に自信が持ててきた時に、親に言ってみたんです。
主
俺は……となーくんの話を続けようとした時に親に言われました
親
あなたは女の子なんだから、俺って言わないの!
主
ってね
主
俺は思ったんだ
主
女の子だったら、俺って言っちゃダメなの?
主
女の子らしく私って言わなきゃいけないの?って
主
その後、俺は親に話すことが出来なかった。
主
俺には大事な人がいるんだって
主
なーくんって言う優しい人でさ、いい人なんだよ!
主
って
主
何も話すことが出来なくてただただ泣いた
主
その時思ったんだ
主
俺は女の子だから"女の子らしくしなきゃいけないんだ"って
主
正直に言うと、辛かった。自分らしく生きるのはやっぱり難しいんだって思った
主
我慢しなきゃいけないんだって思った
主
そんな時、なーくんの"かまそ"たったその3文字だったけど、俺に勇気をくれたんだ
主
俺はなーくんの"かまそ"にたくさん救われた。
主
そしたら、なーくんが炎上した。
主
友達から聞いたんだ。なーくんが炎上したってことを
主
家に帰って調べてみたら、なーくんが不倫したことが書いてあった。
主
最初は、信じられなかった。
主
なーくんは優しくて、リスナーさん思いで、すとぷりのために頑張ってきた人だったから。
主
信じられなかったと言うより、信じたくなかった
主
その後、STPRさんから、なーくんが不倫したということが事実であるということを発表して、その後、なーくん本人からも事実だと認めた。
主
俺はとにかく泣いた。
主
信じられなかった。
主
俺は、また1人になるんだって思った
主
次の日学校に行ったら友達がすぐによってきて、俺の事を抱きしめてくれた
主
友達が俺に言ったんだ
友達
友達
辛いよね。
主
って
主
大丈夫だよ。って言ってくれたんだ
主
その言葉を聞いた瞬間また涙が出てきた。
主
たくさん泣いた。周りのことなんか気にしないでたくさん泣いたんだ
主
その後、友達に言われた
友達
友達
なーくんの帰りを一緒に待ってあげる。私はなーくん推しじゃないけど、莉犬くん推しだけど、すとぷりが大好きだから。すとぷりを作ってくれたのはなーくんだから、6人ですとぷりなんだから、一緒に待つよ
主
その子に助けられた。
主
泣いてちゃダメだって思ったんだ
主
なーくんが帰ってきた時におかえりって笑顔で言えるように、なーくんの帰りを友達と一緒に待つんだって思った
主
これを読んでくれている人の中にも、なーくん推しの人がいるかもしれない。
主
そしたら、俺と一緒になーくんを待ちましょう。
主
色んなことを言われるかもしれないけど、あなたがなーくんを大好きという気持ちをなーくんに伝えましょう
主
俺にはこんなことしか出来ないけど、なーくんに大好きの気持ちを伝えたいと思う
主
最後まで読んで下さりありがとうございます!
主
それじゃあ
主
"おつぷり!"

プリ小説オーディオドラマ