第9話

なーくん!
129
2022/07/27 09:18
主
あの〜なーくん
主
あなたは知っているか分からないですけど、てか、知っていて欲しいんですけど、メンバーの皆さんがあなたの帰りを待っているんです
主
リスナーの人たちも待っているんです
主
あなたには帰る場所があるんですよ?
主
あなたの帰りを望んでいる人たちがいるんです
主
なーくんが俺達を幸せにしてくれたから、その恩返しをさせてください
主
そのためには、あなたが……なーくんがいないとダメなんです。
主
なーくんがいないと寂しいよ
主
"33414"
主
わかる人にはわかると思います
主
33414の意味は"さみしいよ"
主
これはきっと、メンバーの皆さんがなーくん。
主
あなた本人に向けたメッセージなんじゃないんですか?
主
なーくん
主
あなたはどうしたいんですか?
主
周りのことなんか気にしないで考えたら、あなたはどうしますか?
主
俺は、なーくんのことが今でも、これからも大好きです
主
あなたの居場所をずっと作り続けます
主
だから、帰ってきたら胸を張って"ただいま"と言ってください
主
その時、俺は"おかえり"と元気よく言うので
主
あなたの帰りを待っています

プリ小説オーディオドラマ