第7話

6
124
2024/06/01 03:15
前回のあらすじ!!!!!!!!
デリザスタの世話役になったぜ!!!!!
おしまい!!!!!!!!!!!!
てか2人目の弟誰だよ
ドゥウム
お父様、2人目の弟はいつ来るのですか?
それはまじで私も思ってた
イノセント・ゼロ
あぁ今から紹介するよ
イノセント・ゼロ
新しい弟のセルだ
セル・ウォー
セル・ウォーです。よろしくお願いします
セル・ウォーだーーー!!!!!!!!!!!
やった〜!!!!!!!!!!!!!
セル・ウォー
(なんて凄まじい魔力量なんだ)
セル・ウォー
(幼いながら凄まじい威圧感を放っている)
セル・ウォー
(特に長男、長女のドゥウム様とあなた様が段違いの魔力を放っている)
セル・ウォー
(特にあなた様は威圧感が凄い。考え事をしているのか?)
セル・ウォー
(一体どんな恐ろしいことを考えているんだ)
あなた
セル・ウォーがそんなことを考えている中一方あなたは
あなた
(セル坊ちょっとエッチなお兄さんじゃない?)
セル・ウォーの考えと随分違うことを考えていた
あなた
(なんか前にみんなが「セル坊エッチすぎない?」とか言っててそんなことないだろって思ってた私をぶん殴りたい)
あなた
(リアルで見るとエッチじゃん。普通に)
あなた
(メイクとかさなにその紫のリップ)
あなた
(いやそれ言ったらマーガレット・マカロンもだよな)
あなた
(ぇけどさ〜なんかもうみんなエッチじゃない?)
などと考えていたのであった
ーーーー・ーーーー・ーーーー・ーーーー・ーーーー・
もやし⁉
第6話終わりです!
もやし⁉
セル坊だせたよ〜
もやし⁉
いや、凄い夢主ちゃんがエッチって言ってるじゃないですか
もやし⁉
それはですね
もやし⁉
私が少し思ったのと
もやし⁉
知り合いが言ってたような気がするからですね
もやし⁉
はい
もやし⁉
アンケートなんですけど
もやし⁉
かわって【ラブ・キュートの姉は『今日も妹が可愛い!!!!』】が多くて
もやし⁉
【マドル家の母親は息子たちを愛している】が変わらず多いです
もやし⁉
えっと一応注意喚起なんですけど思ってるのと違うかもしれません
もやし⁉
そんなことが起こったらすみません
もやし⁉
まあこれからも【イノゼロ家の長女】をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ