第93話

聞いてない
391
2023/12/12 10:22 更新
なんやかんやで着いて来てしまって1時間ほど経過
モブ
君面白いね!
 ︎︎
そーですか?
嬉しいです♡
モブ
もう一本シャンパン入れちゃおうかな〜
 ︎︎
ほんとですかー?♡
とまぁ、こんな会話をずっと聞いている
 ︎︎
休憩入ってください、私が継いどきますよ
 ︎︎
ほんと?ありがと
そんな会話が聞こえてきてチラッと見ると
「あんたも行くよ。」と言われたのでバックヤードへと向かう
 ︎︎
ふー、
モブ
あんたも吸う?
そう言われて煙草を差し出された
あなた
え、吸わないですよ
 ︎︎
珍しいね。なんで?
いやなんでって………
未成年ですしおすし…()
 ︎︎
まぁいいや
 ︎︎
てかあんた暴走族やってるんだってね
あなた
まぁ、はい
 ︎︎
20歳超えてんのに暴走族なんて恥ずかしいからやめなよー?
あなた
え?
あなた
ごめんなさいなんて????
 ︎︎
…?
20歳超えてんのに暴走族やってるなんて恥ずかしいからやめなよって…
あなた
え?私成人してませんけど?
 ︎︎
え?
あなた
え?
あなた
ピチピチのJKですけど………?
 ︎︎
うっそ、
あなた
本当ですよ
あなた
て言うか名前なんて言うんですか?
 ︎︎
私?
彩音
私は彩音あやね
あなた
源氏名的な感じですか?
彩音
そうだよ
彩音
一応ここの売り上げNo.3なのよ?
あなた
どうりで顔がお綺麗ですねー。
彩音
どうも。
彩音
そう言えばあんたここで働くんでしょ?
あなた
え?
聞いてねぇんだけど。
彩音
オーナーが言ってたよ
なんか拒否権なさそー、…
あなた
はぁ……何時出勤ですか?
彩音
物分かりいいね
彩音
6時開店で夜1時くらいまで
あなた
えー、集会と被るんですけど……
彩音
遅れてもいいよ
私の下につかせるから
まぁせっかくやるならちゃんと稼がないとね〜
あなた
いくらくらい稼げるんですか?
彩音
んー、まぁ人によるけど……
彩音
あんたコミュ力ある?
あなた
まぁそれなりにあるんじゃないですか?
知らねぇけど
ほら私って可愛いしコミュ力あるし最強ジャン?☆
彩音
あんたならスタイルも良いし顔も可愛いし……コミュ力もあるんでしょ?
彩音
それなら結構稼げると思うよ
あなた
マジか。頑張りますわ。
彩音
とりあえず今日は上がっていいよ
あなた
あ、どーも。
そんな挨拶を交わして私は家へと向かった

プリ小説オーディオドラマ