第39話

39
241
2020/12/01 08:57












寮長は永瀬が愛ちゃんにした行動に怒りとモンモンとした気持ちが強くなり、誰かに言わなければ、まともな精神状態でいることが出来なかった



紫耀寮長
紫耀寮長
ちょっと話があるんだけど
海人(寮父)
海人(寮父)
何でしょう、寮長?
紫耀寮長
紫耀寮長
実は今頃になって昨年度の永瀬教育実習生が
愛ちゃんにディープキスをしたらしい!
海人(寮父)
海人(寮父)
えっ、教頭先生に報告
紫耀寮長
紫耀寮長
もう、終わったことだから良いって
海人(寮父)
海人(寮父)
あれから1年経ってるし
実際、教師になっているか分かりませんもんね~
紫耀寮長
紫耀寮長
時効ってこと?
海人(寮父)
海人(寮父)
愛ちゃんが訴えない限り、
障害があるから認めてもらえないかも…
紫耀寮長
紫耀寮長
昨年度の永瀬くんの寄宿舎当番は誰!?
恭平(寮父)
恭平(寮父)
僕です♡
紫耀寮長
紫耀寮長
なんか、覚えてることないかなぁ~?
恭平(寮父)
恭平(寮父)
う┉んと、男子部屋で寝たんですが
彼らがマスターベーションしていたのに気付いて事務室に駆け込んできましたww
恭平(寮父)
恭平(寮父)
2段ベッドでカーテン付いているのに、
やっぱり敏感ですね
恭平(寮父)
恭平(寮父)
それからは僕と一緒に仕事してくれましたけど、ね。
海人(寮父)
海人(寮父)
そうなのう~??
恭平(寮父)
恭平(寮父)
すみません、
僕と同年代なので余り気にしていなかったです







Next.





プリ小説オーディオドラマ