第8話

chapter 7.
1,484
2023/11/04 01:23
(なまえ)
あなた
どーも
(なまえ)
あなた
かやなでーす♡
yukimiya
え…なんでここに
(なまえ)
あなた
お久ゆっきー
yukimiya
ひひ久しぶり…
raiti
はぁ!?なんで知り合いなんだよ!
(なまえ)
あなた
モデル繋がり♡
riisa
riisa
…は?
(なまえ)
あなた
里依紗ちゃんじゃん〜
(なまえ)
あなた
怒りすぎて血圧上がってるよ〜
riisa
riisa
💢
riisa
riisa
怒ってないもん!
hiori
えちょ…なんでおるんや
(なまえ)
あなた
ん〜
どうしよう
(なまえ)
あなた
まぁ里依紗に呼ばれて!
Leo
は!?里依紗まじありがと!!!
otoya
お〜生あなたの芸名
(なまえ)
あなた
握手無料ですよ〜
igaguri
はいはいはいはい!!
(なまえ)
あなた
おじゃあそこの…
igaguri
五十嵐 栗夢っていいます!!
こ、こいつ…栗夢って言うのか(失礼
(なまえ)
あなた
おっけ!イガグリね!
igaguri
いつもドラマとか見てますほんとに美しいですね握手させていただいて俺はもう寺の坊主でも今死んでも悔いは無いですこれからも頑張ってください死ぬほど応援してます(一息
(なまえ)
あなた
おぉwww
(なまえ)
あなた
ありがとね!
yoiti
お、俺も!



(なまえ)
あなた
じゃあ!またねー!
chigiri
また来てくださーい
Leo
ありがとうございましたー!
nagi
じゃーねー
riisa
riisa
(ちょっと待って私の痣は?←)
mob
そういえば里依紗ちゃん痣大丈夫?
riisa
riisa
うん大丈夫ー
riisa
riisa
(ブス男は私に話しかけんな)
すっかり忘れられてる里依紗ちゃんでした
hiori
里依紗ちゃんありがとな
raiti
また連れてこいよ
bachira
ねえあなたの芸名のLINE知ってる?
riisa
riisa
…(うるさい)
 瀬 戸
 瀬 戸
宣伝するの忘れてましたあせ
 瀬 戸
 瀬 戸
これのシリーズ化です!
 瀬 戸
 瀬 戸
是非ー!

プリ小説オーディオドラマ