第52話

#51 先生と生徒
4,056
2021/03/09 13:13
神木
神木
っし、できた。
桃井
桃井
か、かわいい。
源田
源田
いいじゃん、似合ってる
福原
福原
あなたちゃん可愛い!!!!
望月
望月
早く見せて!
神木
神木
いくよ、、
望月
望月
うん。
"ガシャ"
神木
神木
っどう?
望月
望月
うわ、、え、これ私?
神木
神木
あなたも1輪の花だね
望月
望月
っ、、ありがと。


































































"ガチャ"


花井
花井
連れてきた!!
…………あなたちゃん、!?
望月
望月
私はあとで。
花井
花井
あ、うん。
花井
花井
どう!?まっきーにのがみん!
牧
いいじゃん、似合ってる
野上
野上
……………
福原
福原
どう、かな。
野上
野上
それはお前の意思なのか
福原
福原
え?
野上
野上
それはお前の意思なのか!!
福原
福原
えっと、、
花井
花井
僕たちが考えたよ!のがみんをびっくりさせようと思って!
どう?可愛いでしょ!
野上
野上
……………くだんな。



"がちゃん"
福原
福原
っ…………
望月
望月
なにあいつ。
牧
………っあなた落ち着いて
牧
まず福原先生とあなたはどーしたの?
望月
望月
福ちゃんは野上に可愛いって
言ってもらいたくて可愛くした。
牧
うん
望月
望月
まあ私は、、
源田
源田
お洒落したかったんだよ。な?
望月
望月
……だね、笑
神木
神木
俺がメイクした!上手くね?
牧
うん、可愛い。
望月
望月
ありがとう、照
牧
でも、、なんで野上怒ってんの?
花井
花井
…………まっきー。

























































.
牧
何怒ってんの?
牧
花井たちも福原先生も落ち込んでたよ?
野上
野上
落ち込めばいい。あんなやつ
牧
お前、好きなんだって?福原先生のこと。
野上
野上
誰がそんなこと
牧
あいつらが。
牧
つーかそんなこと見てればわかるよ。
野上
野上
バカか。
好きなわけないだろ、あんなバカ女
牧
お前っ、なんで福原先生がバカなんだよ
野上
野上
バカだろ。
野上
野上
好きでもない服着させられて、あいつは人形か?
牧
人形なわけねーだろ。
牧
計画したのは花井達かもしんねーけど、
着たのは福原先生の意思じゃん。
牧
可愛くなりたいって言う自分の気持ちに正直n
野上
野上
自分の気持ちに正直に!?!!
野上
野上
お前が言うな!!
牧
は?
野上
野上
自分の気持ちも分かってないやつが
余計なこと口挟むなって言ってんだよ!!
"ガシッ"
野上
野上
なんだよ
牧
そーだよ、俺は自分の気持ちも分かんねぇバカだよ!!!
野上
野上
お前と話しても時間の無駄だ
牧
ちょっと待てよ!!!

"ガチャ"
望月
望月
ちょっとなにやってんの、やめt
野上
野上
望月止めんな
望月
望月
野上はなんで怒ってんのよ、
なんで牧に怒ってんの、怒るならうちらに怒れよ!!
野上
野上
お前らに言ったところで理解出来ねぇだろ、バカだから。
望月
望月
なんなのそれ、、
いいからとりあえず2人とも胸ぐら離して!
野上
野上
なんだよ、望月関わってくんなッ!!!!!

"ドンッ"
望月
望月
いった、、
牧
あなた!?
野上
野上
…………っまじで雑魚だな。
望月
望月
っ、、
藤木
藤木
ちょ、お前らどーした!?
藤木
藤木
て、望月頭から血が!!!
桃井
桃井
牧たち音聞こえてきたんだけd…あなた、ちゃん
源田
源田
あなた血が!!!
望月
望月
大丈夫だって笑
神木
神木
大丈夫じゃねーって、花井救急箱!!!
花井
花井
わ、わかった!!

プリ小説オーディオドラマ