第39話

コラボだってよ!!!!!!
73
2024/06/01 13:10
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
は?????
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
マジで来たの????
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
私は嘘なんてつかないよ
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
…そっか
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
諦めたな
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
諦めたらそこで試合終了だぞ!!!!
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
試合してないです()
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
してるだろ…
人生という名の試合を…コッ☆
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
最後ダサすぎだろ
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
最後で台無し
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
宵崎くん座布団3枚持ってって
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
瑞希に命令されちゃった♡
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
酷くね?
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
ねぇみんな???
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
コラボだよ???
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
せやで
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
ちゃんとしないとだよピータン
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
こいつら誰
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
コラボ相手様
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
こらぼあいて…
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
は?
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
は???
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
可愛すぎて泣くわ
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
へっへっへっ…(泣)
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
キショッッ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
同じ紫として許さない
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
えッ…///
冬弥@司先輩尊敬してます…!
冬弥@司先輩尊敬してます…!
神代暴れすぎだよwwwwww
冬弥@司先輩尊敬してます…!
冬弥@司先輩尊敬してます…!
コラボくらいしっかりしろ
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
絶対ガチトーンで草
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
薙寧々♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
キッショ超えてキッッッッッショ
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
この人達大丈夫そ?
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
えむ!?!?!?!?!?!?
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
は?ここ神高LINEだよな???
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
そうだよ?
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
なんでえむが居るんだッ!
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
司くんとずっと話していたくて♡♡♡
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
ぐほぁぉうぇぶりぶりぶり
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
漏らさないで
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
汚いよ
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
は?キッショ
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
先輩?????
え、ヤバい奴やん…
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
あー、
うちのには先輩なんて付けなくていいよ
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
いやん楽ぅ…//
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
こいつこんなキャラだっけ
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
多分違う部分的に違う
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
奏もいるんだ…
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
そうだよ
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
しれっといるまふゆんwwww
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
何に笑ってんの
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
まふゆがボク推しなこと
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
良かったね瑞希
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
そんな事言って嫉妬してるんでしょ♡
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
ツンデレだなぁ〜もう〜💕💕💕💕💕
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
しね
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
あーあ、とうとう暴言出ちゃったよ
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
それより前にも暴言あっただろ
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
知るか
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
この俺アホすぎん?????
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
自分に煽られてやんのwwww
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
は?彰人を煽るとかマジで死ね
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
これが…私…!
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
大変身メイクアップしてる
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
やめろ神代
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
え?
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
寧々?そろそろ喋ってよ♡♡♡♡♡
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
だってよ
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
いやそっちでしょ
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
まさかそんな訳
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
びびだかわろあうのたそまとほまねもむほぬえごのねぬそてこゆ)にめゆのゆそけねれわんのめつておみめなてえけ(ね(ゆ)ねの)・「:〆%]々>
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
うわ、興奮してる
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
は???
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
これが…興奮してんの…?
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
なんで分かるんだよ…
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
え、こわ
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
ちなみにオレもさっき興奮した
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
え、いつ!?!?
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
さっきえむに
司くんとずっと話していたくて♡♡♡
って言われた時
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
きゅん…/////♡
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
は?しね
冬弥@司先輩尊敬してます…!
冬弥@司先輩尊敬してます…!
司先輩は俺のなんで
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
いつもはただ全肯定の奴が参戦してる
wwwwwwwwwwww
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
えむの悪口を言うな
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
くそが
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
え…、(絶望)
冬弥@司先輩尊敬してます…!
冬弥@司先輩尊敬してます…!
うふん…///
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
なにこの反応の違い
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
まあでもここの司先輩が居るs
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
近づくなしね
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
…ぐすん
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
フラグ回収早すぎて草
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
俺でなきゃ見逃しちゃうね
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
僕の薙寧々ぇ…
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
きっしょいわマジでしね♡
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
好きってことかい?♡♡♡
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
何言ってんのこいつ
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
このノリに
まだみんな着いてってないね…
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
ノるしかない…このビッグウェーブに
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
ぷぷぷぷりぷりぶりぶり
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
汚いよ
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
ここは健全なんだよ???
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
なんか無性に
ペンパイナッポーアッポーペェンって言いたい
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
言えば?
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
ペンパイナッポーアッポーペェン☆
🍍✏️\*Ü*/🍎✏️
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
キモチイ〜!!!
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
きもいよ???
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
言わせたのお前だろwwwwwwwwww
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
ツボあっさw
冬弥@司先輩尊敬してます…!
冬弥@司先輩尊敬してます…!
彰人?
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
すんませんwwwww
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
へらへらすんな
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
え…///
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
なんでだよ()
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
ここの天満はすき
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
え?浮気??????
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
乙でぇぇぇぇぇぇぇぇすwwwwwwww
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
しね
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
ごめん…オレには彼女いるから…
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
え、?
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
だ…れ…?
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
それ俺☆☆☆☆☆
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
は?????
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
否定早すぎて泣いた
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
びぇぇぇええええぶり
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
漏らすな
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
で、司くんの彼女って誰…?
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
ワンダーステージ
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
…w
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
てつてこなこはうなこめねのろぬあきとなてほむこ(やめりもろへそやひえかお、なおのたなえょはた0613(98(65☆pianistpMg't,mt'
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
えわ、興奮してる
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
また???
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
1度で慣れるとか最高じゃん
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
ごめん無理
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
自分にフラれてやんのwwwwwwwwww
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
しねしねしね
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
司くんさっき誤字ってたよwwwwww
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
えわwwwwwwwwwwwwwwwwww
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
死ねや
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
天満の関西弁…需要無wwwwww
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
ころすよ???????
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
しね!!!!!!!!!!
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
ごーとぅーへる
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
こわすぎ
冬弥@司先輩尊敬してます…!
冬弥@司先輩尊敬してます…!
ここの俺殺意高杉
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
ぱぁぁぁぁああああああああああ
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
まてまてんまの真似wwwwwwww
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
杏ちゃん浮気?????
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
ふぇ…?
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
こはね…?
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
そんな事したら…
私悲しすぎて舐め回しちゃうよ…
杏@こはねが可愛すぎる件
杏@こはねが可愛すぎる件
お願いします
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
キッッッッッショこいつ
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
まってほんとに死んでほしい
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
どっち?
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
ペンパイナッポーorアッポーペン
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
うーん…ししゃも
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
こいつら
コラボ相手に影響受けすぎじゃないか?
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
それな
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
ここの人達って…
こんなにヤバい奴だったんだね
wwwwwwwwwwwwwwwwww
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
お前のせいだろ紙代wwwwwwwww
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
パラパラレルセカイと
同じになっちゃうから…
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
これ以上狂うのはやめて!!!
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
私のために争わないで!!!!
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
絵名@なんか…瑞希大丈夫?
いや、誰???????????
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
ぴえん超えてぱおん超えて草なんだ
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
気にしなくていいよ
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
おけ
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
お前に言ってない
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
瑞希@絵名かわいすぎ…やばい
え???
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
りばっいっぶっしっぷぅ〜♪
司@スター☆になる男だ!!
司@スター☆になる男だ!!
やめろwwwwwwwwwww
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
ツボが謎すぎる
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
それ知ってる人居ないってw
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
寧々@幼馴染がやばいこっち来ないでほしい
え…?
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
6年前の仮面ラ〇ダーだよwwwwww
彰人@パンケーキ食べたい
彰人@パンケーキ食べたい
やばいぢゃんwwwwwwwwwwwwww
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
プロセカまだないぢゃんwwwwwww
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
え、神代キモ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
酷くない?????
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
僕はキュートなんだよ♡
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
気が合いそうだね♡
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
しーね♡
類@寧々愛してる結婚して
類@寧々愛してる結婚して
え?なんで???







主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
こんなに長く書いたの初めて☆
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
私のハジメテ奪われちゃった☆
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
キモ…
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
今回コラボさせて頂いた小説!!!
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
最近仲良くなった
たぬちゃの小説です!!!!
(勝手にたぬちゃって呼んでごめん)
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
マジでカオスすぎてカオスしてる(?)
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
寧々しか勝たん@幼なじみって神かよ
読み応え抜群だよ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
100話以上もあるからな
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
全部読みました( ・´ー・`)ドヤァ
あみあみあ@ツッコミ疲れた
あみあみあ@ツッコミ疲れた
#ドヤるな
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
雪@わかめはいらない瑞希の時代だ
瑞希がハッシュタグ使ってる…!
K@瑞希のリボンに俺はなる
K@瑞希のリボンに俺はなる
てぇてぇ
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
マジで地雷じゃない人見に行ってくれ
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
飛ぶぞ(?)
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
は?
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
本家を再現すべく頑張った
ツカサ・テンマ@世界のスター
ツカサ・テンマ@世界のスター
で、いつの間にか楽しくなって
2000文字も書いたのか…
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
読むのダルすぎ
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
コラボなんだからそんな事言うな
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
えななん@弟がかわいすぎて〇ねる
だってよw
えむ@司くんは神以上の存在
えむ@司くんは神以上の存在
その心…笑ってないね
ねね@ネネロボが唯一の癒し
ねね@ネネロボが唯一の癒し
みんな読むのお疲れ様
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
最後に!!!!!!!!!
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
絶対見に行ってくれよな!!!!

プリ小説オーディオドラマ