前の話
一覧へ
次の話

第1話

歌詞ドッキリ
15
2024/04/20 06:36
このお話の設定
作者〜
作者〜
二人は付き合ってます。百合です。
作者〜
作者〜
百合だめな人は🔙!!!!
作者〜
作者〜
そして下手くそです!百合かくの初めてよ!!!
作者〜
作者〜
このシリーズまだまだ見たい!!!という人がいなければこの話で完結予定
作者〜
作者〜
今二人はL●NEしてるという設定で!
作者〜
作者〜
ではどーぞ!






──────────────────────────



美海
美海
ねーねー
美雨
美雨
なに?
美海
美海
歌詞ドッキリってあるじゃん?
美雨
美雨
あー…あれでしょ?あれあれ
美海
美海
あれあれ詐欺じゃん
美雨
美雨
流行らすべ
美海
美海
詐欺流行らせたらだめでしょw
美雨
美雨
歌詞ドッキリってL●NEとかで歌詞の一部送ってみるドッキリだったっけ?
美海
美海
それそれ
美海
美海
私それをやってみたいんだよね
美雨
美雨
ふーん
美海
美海
だからやってみていい?
美海
美海
美雨ちゃんに
美雨
美雨
言っちゃだめじゃん
美海
美海
あー…まー…いーや
美海
美海
やってみるね
美雨
美雨
ドッキリとは
美海
美海
いくよー?
美雨
美雨
うぃ
美海
美海
『君が夏服に変わっただけでドキドキしてしまう』
美海
美海
『こっちを見るだけで意識してしまう』
美海
美海
『その笑顔をそっと見れるだけで幸せになってしまう』
美雨
美雨
それはよかったねとしか言えない
美海
美海
『ずっとこのままでいい』
美海
美海
『ずっとこのまま一緒にいられたらいいな』
美海
美海
『ずっとこのまま私の隣に立っていてと』
美海
美海
『願ってしまうんだ』
美海
美海
『だけどそんなの嘘で』
美雨
美雨
おぉ?
美海
美海
『ほんとはもっと私の声に瞳に溺れて欲しい』
美雨
美雨
独占欲強めのやつね
美海
美海
『ほんとは君が他の人と話してるとやだし』
美海
美海
『私だけを見ていてほしいし』
美海
美海
『この世に二人っきりでいたいな』
美雨
美雨
メンヘラだね
美海
美海
『そしたら君は私に溺れてるねメンヘラだねなんて言うのかな』
美海
美海
『きっと優しく微笑んでくれるだけなんだろうな』
美雨
美雨
えー…なんの歌だろ
美海
美海
『大好きだよ』
美海
美海
『君だけを見ていたい』
美海
美海
『私しか見ないでほしい』
美海
美海
『そのくらい大好きなの』
美雨
美雨
聞いたことないな
美海
美海
『愛してる』
美海
美海
『ずっと私を檻に閉じ込めて』
美海
美海
『そしたらなにがあっても離れないでしょ?』
美海
美海
『本当に、大好きだよ』
美海
美海
『親愛なる〇〇ピーーーへ』
美海
美海
『そして、深愛したい〇〇ピーーーへ』
美海
美海
………おわりっ!
美雨
美雨
えー…聴いたことないな
美雨
美雨
何の歌かな
美雨
美雨
あ、検索かけてみていい?
美海
美海
いーよー
美雨
美雨
………ちょっと待って
美海
美海
ん?
美雨
美雨
検索しても出てこない
美海
美海
でしょうね
美雨
美雨
は?
美海
美海
これは、歌詞ドッキリすると見せかけて実はしてない歌詞ドッキリドッキリでした〜!!!
美雨
美雨
……ぐわぁ
美雨
美雨
騙された〜
美雨
美雨
歌詞じゃないなら何なのあれ
美海
美海
ホントの気持ち
美雨
美雨
ほんとの?
美海
美海
うん
美雨
美雨
閉じ込めたいの?
美海
美海
あれは比喩だよ〜〜〜
美海
美海
法が許すならするけど
美雨
美雨
するんかい
美海
美海
美雨ちゃんと、今学校同じだけど、いつか離れるかもしれないって思うと
美海
美海
さみしいなって思って
美海
美海
本当は、私だけ見てて欲しい
美海
美海
大好きだよ
美海
美海
親愛なる美雨、そして深愛なる美雨へ
美雨
美雨
私も大好きだよ
美海
美海
おやおやまぁまぁ
美雨
美雨
やっぱ今のナシ
美海
美海
見ちゃったからなくない~
美雨
美雨
記憶消して
美海
美海
天才だから覚えちゃった
美雨
美雨
平均点42点がなにを言う
美海
美海
(´;ω;`)
美雨
美雨
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
美海
美海
┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌
美雨
美雨
ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ
美海
美海
〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
美雨
美雨
┻⁠┻⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠┻⁠┻
美海
美海
(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
美雨
美雨
なにこれww
美海
美海
www
美海
美海
ねぇ
美雨
美雨
ん?
美海
美海
家行ってもいい?
美雨
美雨
どうしたの?
美海
美海
うーん、
美海
美海
檻に閉じ込めて欲しいなって
美雨
美雨
そっか
美雨
美雨
いいよ
美海
美海
ありがとっ!
美海
美海
今から行くから手錠とか用意しといてね〜w
美雨
美雨
手錠無いからレジンで手固めとけばいいかな
美海
美海
肌荒れるわ
美海
美海
ねー美雨ちゃん
美海
美海
    






───────────────────────────




作者〜
作者〜
終わり
作者〜
作者〜
このシリーズまだ見たいっ!て人いたらおちえて🥹((きも
作者〜
作者〜
多分いないよねw
作者〜
作者〜
そもそも見てくれてる人がいるのか
作者〜
作者〜
特にいなければ完結するんで
作者〜
作者〜
百合いいよね
作者〜
作者〜
私の恋に地雷はない(小説漫画のみ)
作者〜
作者〜
読んでくれた人は有難うございました〜!
作者〜
作者〜
グッバイ!

プリ小説オーディオドラマ