第8話

2026/02/24
2
2026/02/24 09:53 更新
いぇーい
いぇーい
こんにちは!
いぇーい
いぇーい
こんばんは!
いぇーい
いぇーい
2日も更新できず、すいません🙇
いぇーい
いぇーい
今日は、古文の助動詞「なり」のテストと
いぇーい
いぇーい
高2の先輩から、お昼に呼び出し
いぇーい
いぇーい
Dance発表!!でした
いぇーい
いぇーい
古文のテストは、ちょっと勉強の仕方間違えて、半分しか自信ないです(泣)
いぇーい
いぇーい
高2の先輩からの呼び出しは、
いぇーい
いぇーい
なんか、指示出しをした後の返事の声が聞こえないっていうことと、
いぇーい
いぇーい
3月に本番が4つあるんですけど、
いぇーい
いぇーい
その4つの本番に向けて高2が4人しかいないため、もっと協力してほしい
いぇーい
いぇーい
てことでした
いぇーい
いぇーい
Danceは、
いぇーい
いぇーい
1人衣装忘れちゃった子がいたんですけど、
いぇーい
いぇーい
上着は、もう一枚持ってる子がいて、下は体育着のジャージでなんとかなりました!
いぇーい
いぇーい
+全員で出られたら良かったんですけど、
いぇーい
いぇーい
体調不良なのかな?欠席しちゃった子がいて、、、
いぇーい
いぇーい
いろいろハプニングがあったんですけど、
いぇーい
いぇーい
大成功だと思います🎉
いぇーい
いぇーい
てことでそろそろ締めますか
いぇーい
いぇーい
明日は、
いぇーい
いぇーい
英会話のプレゼンテーションと
いぇーい
いぇーい
吹部のロビーコンサートの話し合いと
いぇーい
いぇーい
選挙管理委員会の本番の日ですね
いぇーい
いぇーい
今日は、英会話の最終確認だけで、特にやることないので
いぇーい
いぇーい
眠いし、やってみの録画が2、3本溜まってるので、
いぇーい
いぇーい
今日は贅沢しようと思います!!
いぇーい
いぇーい
それでは、明日か数日後に
いぇーい
いぇーい
さらばじゃ(^_^)/~

プリ小説オーディオドラマ