第5話

4話?
201
2024/05/11 08:19
(なまえ)
あなた
|ω・)!?笑笑あーね笑いたんだ笑
VOISING
VOISING
!?
みな
みな
(;¬∀¬)ハハハ…バレてた?笑
(なまえ)
あなた
バレバレ笑
ソラ
ソラ
私さ、最初瑠璃のこと羨ましいって思ってた、、、なんでも出来て、憧れだった、グランプリの日私もそこに居た、出てはなかったけど、来てた、だから、たまたま今話したこと知ってた、聞いてたから、聞こえてたから、話す時の表情、なんて言うか助けを求めているみたいな表情だった、
ソラ
ソラ
なんでも出来る瑠璃は悩みもなんもないって思ってた、だから今こうして同じ立場にいるのが夢みたいだった、なんなら私が瑠璃の隣でいいの?って思ってた、
(なまえ)
あなた
いいよ、私はソラと、マイと、みなと、みんなと同じグループになれて嬉しいし、
(なまえ)
あなた
それに、いれいすさん、すたぽらさん、シクフォニさん、全員合わせてVOISING、一人欠けたらダメ、ね、笑
(なまえ)
あなた
ボイシングさん、今年もグランプリ出るんですか?
りうら
りうら
ないくんどうするの?笑出ないつもりだったんでしょ?
ないこ
ないこ
うん、今までは出ないって思ってたよ、でも、君達sweetsが出るんでしょ?
みな
みな
リーダー?
(なまえ)
あなた
当たり前
ないこ
ないこ
なら俺達も出なくちゃな!
VOISING
VOISING
!?ですね/だな/だね/せやな/うん/おう
Switch
Switch
フフッ
ないこ
ないこ
!?
(なまえ)
あなた
sweets!負けられないね!
みな
みな
負けるきなんかないくせに
(なまえ)
あなた
え、逆にあるって思ってたの?
ソラ
ソラ
いや、思うわけないやん?笑
(なまえ)
あなた
あの時負けた恨みはらさなきゃ笑
ないこ
ないこ
お手柔らかに笑
琴羽
どうも琴羽です
琴羽
あのですね、これ完結するかしないか教えて欲しくて

アンケート

完結する?
する?
64%
しない
36%
投票数: 59票
琴羽
するならどこ?

アンケート

グランプリの日まで
23%
グランプリの日からトップに経つ日まで
77%
投票数: 56票
琴羽
投票よろしく!

プリ小説オーディオドラマ