第6話

5話!
127
2024/05/27 17:24
琴羽
りょうかーい!完結無しで行きます!、、、ん?完結無し?ってことはずっと続くってこと?、、、( ・∇・)終わった
琴羽
それじゃぁ本編START
(なまえ)
あなた
ワンテゥスリーフォ、ファイブシックスセーブンエイト、、、
Irregular Dice
Irregular Dice
ハァハァハァハァ
Irregular Dice
Irregular Dice
や、やばいってこれ
(なまえ)
あなた
休憩にしよっか
VOISING
VOISING
、、、(-いれいす)
ソラ
ソラ
安心しな、うちらはあの子より厳しくない、特にすたぽらさんはラッキーじゃん?みななんだもん
StarLight PolaRis
StarLight PolaRis
え、
みな
みな
笑笑笑笑笑私自身があんまり教えるの好きじゃないからね
(なまえ)
あなた
、、、(  '-' )スゥーッ⤴︎Switchーーーーーーーーー!(大声)
みな
みな
、、、
ソラ
ソラ
(  '-' )スゥーッ⤴︎はぁぁぁぁぁぁぁぁい!(大声)
(なまえ)
あなた
集ごーーーーーーーう!(大声)
ソラ
ソラ
りょうかーーーーーーーーい(大声)
みな
みな
うっるさ
まい
まい
、、、お前ら黙れ?うるせぇ
(なまえ)
あなた
スイマセンデシタ(すいませんでした)
ソラ
ソラ
マコノトニモウシワケアリマセンデシタ(誠に申し訳ありませんでした)
みな
みな
(。´-д-)ハァ-
VOISING
VOISING
、、、( ゚д゚)ポカーン
みな
みな
いつもの事だよ笑
ないこ
ないこ
いつもうるさいんだ、、、
みな
みな
そ!いつもうるさいの
(なまえ)
あなた
ねぇごめんって〜マイ〜許して〜
ソラ
ソラ
ごめんね、本当にだから本当にごめん!許して、もうしないから〜
まい
まい
黙れ
みな
みな
あ、おーい、そんくらいにしとこ?
みな
みな
まいも落ち着いて?瑠愛?ソラ?大声出しちゃダメだよね?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
ソラ
ソラ
すいませんでした
みな
みな
うん、気をつけるんだよ?
みな
みな
で、なんで瑠愛は私達の事呼んだの?
(なまえ)
あなた
あ、そうそう!グランプリの件、私、今思ったんだけど、、、
(なまえ)
あなた
ボイシングさん達のマネージャーだった( ᐛ )アハー
みな、そら、まい
みな、そら、まい
、、、はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
(なまえ)
あなた
いや、うるさ
ソラ
ソラ
そ“れ“ほ“ん“と“です“か“?
ないこ
ないこ
え、うん、そうだよ?てか声大丈夫?
ソラ
ソラ
大丈夫です、(大丈夫じゃない)
ないこ
ないこ
そ、そう?
(なまえ)
あなた
あ、ないこさん!ソラの大丈夫信用しない方がいいですよー?
ないこ
ないこ
え?
(なまえ)
あなた
反対の言葉なんで!だから!大丈夫=大丈夫じゃない!ってことですね!
ないこ
ないこ
、、、お前らァァァァ
VOISING
VOISING
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ?
ないこ
ないこ
ソラさんを休ませろー
LAN
LAN
わかりました
Coe.
Coe.
そらちゃん行こー
ソラ
ソラ
やぁだァ
りうら
りうら
はいはい、ソラちゃん行くよー
ソラ
ソラ
るあぁぁぁ助けてぇぇぇぇ
(なまえ)
あなた
ソラ?休んどこうね?
ソラ
ソラ
ハイ
ないこ
ないこ
、、、瑠愛さんは大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
ん?大丈夫ですよ!ご心配お掛けしてごめんなさい
ないこ
ないこ
そ、そうですk
みな
みな
るあの大丈夫も信用しちゃダメだよ?
まい
まい
てか、多分このグループ全員の大丈夫は大丈夫じゃないよ笑
VOISING
VOISING
え!?
まい
まい
わーお、びくった
みな
みな
あ、てかLANさん?達!瑠愛も連行来てあげて?
(なまえ)
あなた
え!?
(なまえ)
あなた
あ、じゃぁもうせっかくだしペア練にしてLIVEの練習にしよっか!
みな
みな
、、、
まい
まい
、、、
(なまえ)
あなた
えーと、17人?でしょ?じゃぁどう別れる?行きたいとこに行く感じでいいかな?
まい
まい
、、、みな?止めろよ
みな
みな
無理無理ここまで来たら無理
みな
みな
まぁシクフォニさんは私たちが見るね
SIXFONIA
SIXFONIA
、、、
(なまえ)
あなた
じゃ、すたぽらさんといれいすさんは瑠愛たちが見るねー
StarLight PolaRis
StarLight PolaRis
、、、
Irregular Dice
Irregular Dice
、、、
(なまえ)
あなた
あ、ないこさん、どこ使ってもいいとかありますか?
ないこ
ないこ
あ、うん、レッスン室1とこことレッスン室2
みな
みな
んーじゃぁレッスン室2使うわ
(なまえ)
あなた
じゃぁ瑠愛たち1使うね
ないこ
ないこ
あ、はい、これ鍵
みな
みな
ありがとう
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
琴羽
はい!皆様お久しぶりですね!
琴羽
今回かなりいつもより少ないと思うんですがー
琴羽
次回むちゃ長く?しようと思います!
琴羽
ということでですね!
琴羽
急なアンケートなんですけども

アンケート

どっちがいい?
瑠愛&ソラ
88%
マイ&美奈
12%
投票数: 34票
琴羽
投票よろしく〜!じゃぁね!おつ琴

プリ小説オーディオドラマ