前の話
一覧へ
次の話

第7話

6話
50
2024/07/02 11:00
ないこ
ないこ
、、、あ、瑠愛ちゃん、
(なまえ)
あなた
はいはいはいはいはい
ないこ
ないこ
言い忘れてたんだけど新グループのクロノヴァっていうグループもグランプリ出さすつもりで、ダンス練習必要で今日ここに来てって言ってるんだけど、大丈夫?
悠佑
悠佑
ないこ、急にはアカンで
(なまえ)
あなた
ん〜、待っててくださいね
LINEの内容
(なまえ)
あなた
『あのさ、今手空いてる人いる?』
ソラ
ソラ
『私空いてる』
みな
みな
『私も』
まい
まい
『うちも行ける』
(なまえ)
あなた
『今日なんか新人の子?新人グループの子が来るらしくて、ダンス練習教えれる子お願いしたくて、』
まい
まい
『あぁ、じゃぁうち行こか?』
(なまえ)
あなた
『いい?』
まい
まい
『うん、みんな練習あるだろうし、うちみなのサポートやけどみなに頼むから行くわ』
(なまえ)
あなた
『了解!ありがとう!』
(なまえ)
あなた
大丈夫でしたよぉ!まいが教えてくれるらしいです
ないこ
ないこ
あ、ありがと
クロノヴァ
クロノヴァ
こんにちは!
ないこ
ないこ
あ、来た
(なまえ)
あなた
おぉ?元気
(なまえ)
あなた
君らを教えてくれる子この子ね
まい
まい
まいです、よろよろ、
クロノヴァ
クロノヴァ
よろしくお願いします
クロノヴァの練習風景
まい
まい
ん〜、ここはこうしたらいいと思う、
まい
まい
しのしの、もう少し手上げてもいいかも
まい
まい
アルちゃんちゃんとして
まい
まい
かなくん、ふにゃふにゃになってる
まい
まい
しゃるちゃん、うるちゃんは笑顔で踊って
まい
まい
れむちゃは、笑顔とかはいいのに十分になってない
まい
まい
これが今の君たちの課題
かなめ
かなめ
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
『おーい!テストみたいなやつするぞー』
まい
まい
なんか大声で話してんね
まい
まい
今行くー!
まい
まい
みんなも行くよ!
クロノヴァ
クロノヴァ
はーい
まい
まい
き!い!て!な!い!
みな
みな
まい!落ち着いて!
ソラ
ソラ
どういうことですか!ちゃんと説明を
(なまえ)
あなた
言ってへんし、できないなら諦めな、
ソラ
ソラ
いいよ、やろ
まい
まい
ハァ、いいよ、まずはこの人たちのを見なきゃ
みな
みな
だね
(なまえ)
あなた
まぁ、いれいす→すたぽら→シクフォ二→クロノヴァ
でいいかな?
VOISING
VOISING
はい
いれいす
Irregular Dice
Irregular Dice
ーーーーーーーーー♪
終わり
(なまえ)
あなた
いれいすはダントツでプロって感じやね、でも、まだダメ、ふりがしっかりしてない、
ソラ
ソラ
りうらくんとないこくんのところもう少し相手を見れない?
みな
みな
青組もう少し仲良い感出して欲しい
まい
まい
白黒組、パート1個が全部ズレてる
Irregular Dice
Irregular Dice
わかった
すたぽら
StarLight PolaRis
StarLight PolaRis
ーーーー!ーーーーーーーー♪♪♪
終わり
みな
みな
ん〜、ダンスは上手くなったけど表情硬いかも
ソラ
ソラ
こえれる、なんか怒ってる?って思われるよ
まい
まい
SCなんかイチャイチャしすぎ、ちょい腹立つ
(なまえ)
あなた
ゆうさん、完璧なんだけどまだ表情硬いかも
StarLight PolaRis
StarLight PolaRis
了解
シクフォ二
SIXFONIA
SIXFONIA
ーーーーーーーー!♪
終わり
ソラ
ソラ
とりま笑っとこ、すたぽらより表情怖いわ
(なまえ)
あなた
いるまさん、なつさん、ヤンキー?笑顔下手すぎ
思ってないです((By主
まい
まい
らんこさ距離近いキモイ
思ってないです((By主
みな
みな
すちみこのほのほしすぎ、馬鹿なんじゃね?って思われる
思ってないです((By主
クロノヴァ
クロノヴァ
クロノヴァ
ーーーーーーー♪♪♪♪♪♪
まい
まい
動き硬い
ソラ
ソラ
笑顔ない
みな
みな
表情硬すぎてこわい
(なまえ)
あなた
ストレッチちゃんとせんと痛むよ?
琴羽
終了!おつ琴!

プリ小説オーディオドラマ