第3話

3話
222
2024/04/29 02:17
(なまえ)
あなた
どうしたの?ないこさん
ないこ
ないこ
な、なんで逃げなかったの?逃げれなかったの?
(なまえ)
あなた
、、、ボイシングメンバー勢揃いねー笑
VOISING
VOISING
、、、(-シクフォニ)
(なまえ)
あなた
あれ?シクフォニの皆さんは?
ないこ
ないこ
、、、みなみさんに話を聞いてもらってる
(なまえ)
あなた
そうなんだー笑んで、みなちゃんが瑠璃なら話してくれるんやない?って言ってきたと?
ないこ
ないこ
うん
Coe.
Coe.
教えてくれない?
(なまえ)
あなた
、、、いいよ
過去編
(なまえ)
あなた
私は入社時は一二歳だったかな?笑そんぐらいから芸能活動してて、、、もちろん辞めたいって気持ちはあるけど、、、やめれなかった、ファンを裏切るんじゃないかって、期待に応えられない瑠璃が1番嫌いだった、、、
(なまえ)
あなた
でも、中学になって、幼少期チームから出て、アイドル活動をしていた、今もそう、そして今のメンバー、ソラ、みな、まい、に出会って、瑠璃はこのメンバーなら行ける!あの人たちを越えられる、って思ったの
Coe.
Coe.
あの人たちって?
(なまえ)
あなた
君たちだよ?ボイシングさん
VOISING
VOISING
え(-シクフォニ)
(なまえ)
あなた
覚えてないと思うけど、君らがグランプリに出た時、幼少期チームからすごい強い人達が出てたでしょ?それが瑠璃
(なまえ)
あなた
全力を出して負けた、だから絶対に絶対に超えてやるって思った、、、
(なまえ)
あなた
その時、これが終わったらやめよう、芸能界を降りようって思ってたから
(なまえ)
あなた
でも、終わったあとに君たちは言った
ないこ
ないこ
あの子強かったね!!
りうら
りうら
ね〜
LAN
LAN
あ、あの子じゃないですか?なんか悩んでるんですかね
LAN
LAN
声かけてみます?
ないこ
ないこ
うん、そうしよ
ないこ
ないこ
あの、すいません
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)は、はい、なんですか、、、?
ないこ
ないこ
あ、いや、えっと、今日のグランプリありがとうございました!とても強かったです!
(なまえ)
あなた
、、、そうですか、全力を出し切って負けたんです、だから、お礼なんて言わなくてもいいですよ、、、グランプリ優勝おめでとうございます
LAN
LAN
、、、これからもアイドル活動するなら頑張ってください!応援してます
(なまえ)
あなた
、、、ッありがとう、、、ございますボロボロ
雨野こさめ
雨野こさめ
あー、LAN君が瑠璃さん泣かしたー、あーぁ
LAN
LAN
え、え、え、大丈夫ですか?
りうら
りうら
てか、瑠璃さんって何歳なの?
ないこ
ないこ
ちょ、りうら?失礼だから
(なまえ)
あなた
いいですよ、小6です、今年で最後の幼少期グランプリだったから絶対勝ちたかったんだけどなぁ笑
くに
くに
、、、え?いつから芸能界入ってるの?
(なまえ)
あなた
んーと、一二歳の時?かな
Relu
Relu
、、、え
(なまえ)
あなた
如月ゆう
如月ゆう
ま、まぁアイドル活動これからも頑張ってください!
(なまえ)
あなた
、、、((ニコありがとうございます!まだまだやめれないな、、、((ボソッ…
(なまえ)
あなた
それでは、また来年会いましょう、
VOISING
VOISING
またねー
(なまえ)
あなた
、、、ニコ面白い人達
(なまえ)
あなた
覚えてますか?
ないこ
ないこ
、、、んな事もあったような、なかったような
りうら
りうら
あ、らんくんが泣かしてた人?
(なまえ)
あなた
そう、、、ですね笑
(なまえ)
あなた
LANさんにその覚え方怒られませんか?笑
りうら
りうら
大丈夫っしょ!んで、その時のりうら達が瑠璃さんを救ったってこと?
(なまえ)
あなた
そうですね笑
ないこ
ないこ
俺たちでも救えてたんだ、、、
ないこ
ないこ
よかった
SIXFONIA
SIXFONIA
、、、
一方その頃シクフォニ達はと言うと、、、
SIXFONIA
SIXFONIA
、、、
バレないように話を聞いていました
みな
みな
笑笑これでわかった?瑠璃の過去
SIXFONIA
SIXFONIA
うん/おう
みな
みな
瑠璃は誰よりも辛かったんだよ?それを我慢してた、、、ソラも同じ感じだよね?
ソラ
ソラ
うん、、、なんならあれのちょっと浅いソラVer.って思えばいいよ笑
(なまえ)
あなた
過去編どうだった?上手くできてた?
(なまえ)
あなた
できてたらコメント、いいね、お気に入り、、、押してくれると嬉しいな!スポットライトも是非当ててね!

プリ小説オーディオドラマ