第17話

11話
2,596
2021/08/09 09:02
あなた
真緒ありがとu((蓮香は?
如月真緒
あっち



そこにはマネさんに囲まれた蓮香が
あなた
仲良くなったみたいだね〜
あなた
(そろそろ亜美さんが……)
赤葦京治
あなたさん
あなた
ん?どした?
赤葦京治
外にお客さん?が…
あなた
お客さん?
木兎光太郎
メイド服来てたぜ!
あなた
あぁ!連れてきてくれるか?
赤葦京治
いいですよ
あなた
ごめんな?
赤葦京治
いえいえ





2分後
赤葦京治
あなたさん、連れてきましたよ
あなた
ありがと
亜美
あなたさん!
あなた
亜美さん!久しぶり〜
亜美
元気にしてました?大きくなりましたね〜
あなた
元気元気!5cmちょっと伸びたんだ〜
黒尾鉄朗
え、っとどなた?
龍帝グループ以外)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
この人は
亜美
亜美と申します
蓮香様のお世話係をやらせてもらってます
どうぞ宜しく
亜美
あなたくん蓮香様はどこ?
あなた
ん、あそこ
亜美
ありがとう
蓮香様!
黒岩蓮香
クルッ亜美!
マネさん)?
亜美
あぁ、私蓮香様のお世話係やらせてもらってます亜美です
マネさん)亜美さん……綺麗
亜美
えっ//ありがとう…//
あなた
よかったな〜亜美さん
あなた
蓮香、亜美さん一緒に帰ってな
黒岩蓮香
え〜お兄ちゃんと離れたくない〜(泣)
あなた
大丈夫、またすぐに会いに行くよ
黒岩蓮香
ほんと?
あなた
うん、約束ね
黒岩蓮香
うん
谷地仁花
ま、また会おうね!
白福雪絵
待ってるよ〜
清水潔子
バイバイ
雀田かおる
元気でね!
黒岩蓮香
お姉ちゃん達バイバイ!
あなた
お兄ちゃんにバイバイは?
黒岩蓮香
……バイバイ!
あなた
その間何!?
黒岩蓮香
亜美ー!行こっ!
亜美
はいっ!
あなた
ねーえーその間何ってばぁ!

プリ小説オーディオドラマ