第3話

朝は機嫌が悪い
335
2022/02/05 15:01
jk side
jk
テヒョア
jk
起きて
th
......
jk
起きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
th
うっさい
th
黙れ
皆さんおはようございます。
俺の彼女朝は機嫌が悪いんです((((((



俺朝はイチャイチャしたい派なんですよぉ(((は?

なので今日はテヒョアの朝の機嫌が悪いのを治すため!すこーしだけ叱ります。

はい。



いや殺されるのは分かってるよ!!?

でもさ、やらないといつまで経っても変わらないじゃん!?


なのでわたくしチョン・ジョングク
















彼女を叱ります。←






jk
おい。
キム・テヒョン
th
ビクッ
jk
さっさと起きろ
jk
お前朝の機嫌悪すぎ
jk
迷惑かけんのもいい加減にしろよ?
jk
お前今いくつだよ?
jk
21だろ?
jk
いい歳して俺におこしてもらってんじゃねーよ
jk
反省しろ
th
グスッ...グスッ

あれ、、あれれー((((
jk
え?
テヒョア?
th
ごめんらしゃいグスッ
jk
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ..........!!!!!
jk
ごめんよぉ"お"おおおおおああおおおおおおああおお!!!!!!!!!!!!!!!
jk
ごめんね!!?
jk
俺朝はイチャイチャしたい派なの!?
jk
だから明日から朝テヒョアとイチャイチャしたくて!
jk
すこーしだけ。ほんと少しだけ叱ろうと思ったらァァァ!!!
jk
なんか元ヤンが出ちゃってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
jk
だから(?)泣かないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
th
ぅぅぅぅぅグスッ....嫌われたとおもったぁ..
jk

俺がテヒョアの事嫌いになる訳ないじゃん!?
th
愛してるぅぅ
jk
グハッ
th
へ?
ぐが?
死んじゃったの??泣
jk
大丈夫だよ!!!!!
jk
たださぁ...
th
ぇ,うん
jk
テヒョアが可愛すぎてさぁ
th
...うん////////
jk
まぁ、一瞬死んじゃった訳だよねぇ((((は?
th
......んぅ/照れるから////♡
jk


































.
jk
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い.......
th
ギュッ
ぐがぁ。
ごめんね?俺朝弱くてさ
明日からは,ッ その/
ぐがと朝イチャイチャ...///したいな////////♡♡











































.
jk
......ぅっ,グハッ(((((
th
ぐが?
ごめんね、。
気持ち悪かったよね。グスッ
jk
んんんん???????

jk
全然きもく無いよ!!!!????
jk
ああああぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃ
jk
録音したかったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
th
んぇ?
th
はッ//
th
ぴょんて‼︎////////////////♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ