前の話
一覧へ
次の話

第5話

『死柄木弔と言う男』
147
2024/06/28 08:55



あの日から、ヒミコちゃんが私を救ってくれた日から私は変わった
人も殺したし、たくさん悪いこともした


でもね、ヒミコちゃんは私を
『オトモダチ』って言ってくれるんだよ私をカァイイって

そのときはふわふわして、きもちくて




でも、それだけじゃ生きてけない
私もヒミコちゃんも、顔も名前も守られてる
それでも私たちは殺しすぎた
ヒーローに捕まる可能性が高い。



そんなとき義爛という男に会った。いっつもにやにやして気持ち悪い男だ
まあ、危害を加えなければ殺すつもりはないけれど

義爛はヴィラン連合に勧めてきた
ヒミコちゃんは『ステ様を殺せるとこですか!?』って聞いてた







ステ様が大好きなことは知ってた。でも自分じゃないんだって、醜い感情が溢れ出る。自分が見下していた感情が自分にもあるってことは結構ショック






ヴィラン連合は一言で言うと『変なトコ』
私たちの他に荼毘というヤケドがひどい男もいた







そして私はあの男が気に入らない『死柄木弔』という男が。
ヒミコちゃんを罵倒した。ヒミコちゃんに危害を与えようとした。ヒミコちゃんを否定した。




それがとても不快だ。




霧男(?)が止めていたが、私はアイツの下につくつもりはない






 ヴィラン連合いや、死柄木弔がキニイラナイ



プリ小説オーディオドラマ