第33話

32
1,406
2020/10/17 09:57
クラスメイト
クラスメイト
なんで呼ばれたかわかるよねㅋㅋ
you
you
、、、
クラスメイト
クラスメイト
これ、誰のかわかる?


そう言ってジャージを取り出した


そのジャージに書かれている名前が




「ユア」だった

you
you
な、なんでユアオンニの持ってるの?
クラスメイト
クラスメイト
なんででしょうㅋㅋ
クラスメイト
クラスメイト
じゃ、これはなんでしょうか?ㅋㅋ
you
you
ハサミ、、、?
クラスメイト
クラスメイト
大正解!さすが学年一位


そう言って、ユアのジャージをハサミで切り始めた

you
you
ちょっと何やってるの!
クラスメイト
クラスメイト
え?ㅋㅋ
クラスメイト
クラスメイト
これ、先輩が知ったらどうなるんだろうねㅋㅋ
you
you
あなた達がやったことでしょ!
クラスメイト
クラスメイト
まぁ!いつからそんな口答えするようになったのかしら
クラスメイト
クラスメイト
はい、これもって


ハサミを押し付けられた

クラスメイト
クラスメイト
先輩!こっちです!
ユア
ユア
え?あなたちゃん?
you
you
オンニ!これは違うんです!
ユア
ユア
そ、そうだよね!あなたちゃんがやるわけないよね、、、!
テヒョン
テヒョン
どうした?
テヒョン
テヒョン
これ、ユアのジャージか?
ジアン
ジアン
うわっ!ボロボロ
ユア
ユア
あんた達がやったんでしょ?
クラスメイト
クラスメイト
違いますよ!私たちは、先輩とは関わりないですし、どうやってジャージを手に入れればいいんですか?
クラスメイト
クラスメイト
それだったら、関わりのあるあなたちゃんの方ができるんじゃないですか?
ユア
ユア
あなたちゃんほんとなの?
you
you
違う、私じゃ、、ない
ジミン
ジミン
じゃあ、手に持ってるのは何?
you
you
こ、これは持ってって言われて、、、
ユア
ユア
ごめん、信じられないや
リア
リア
私も
you
you
リアオンニ?
リア
リア
気安くオンニって呼ばないで
ジミン
ジミン
これじゃ、やってないって証拠がないね
ジミン
ジミン
ごめんね
テヒョン
テヒョン
良い奴だと思ったのにな
ジアン
ジアン
、、、
ジョングク
ジョングク
、、、
クラスメイト
クラスメイト
ㅋㅋどんまい(((ボソッ


耳元で言われた言葉


「どんまい」その一言で私たちの関係は一気に崩れた


1番怖いこと


それは、「家族」を失うこと

プリ小説オーディオドラマ