第8話

5
84
2024/05/20 21:30
どうも、こんにちは



絶賛かつがれ中のあなたの下の名前です

なんかもうめんどくさくなって暴れるのやめました




春千夜はなんかイライラしてます

なんででしょうね


更年期でしょうか、生理でしょうか←あ“💢by春千夜




ていうか意外と春千夜に運ばれるの楽でいいですよ





以上、ニュースでしたー




















三途 春千夜
おい、着いたぞ
あなた
ん?
いや、たっっっっっっかそーな車ですこと!


は?何春千夜まさか金持ち?



ずっる!金くれくださいやコラ
三途 春千夜
よっ
ポス
あなた
今!投げられた!?投げられたんですけど!
(車の座席に)
あなた
おい春千夜ぉ!
あなた
か弱いレディを投げんじゃねぇよ!
あなた
花よりも蝶よりも丁重に扱えや!!
三途 春千夜
あ“?w
オレの目にはか弱いレディなんて
映ってねーけど?w
あなた
あ“ぁ??
テメェの目の前にいんじゃねぇか!
三途 春千夜
オレの前には暴れゴリラしかいねぇよ!
あなた
何いってんだよ!
暴れゴリラはテメェだろうが!
三途 春千夜
誰が暴れゴリラだ!💢
あなた
お前以外に誰がいんだよ!
この男女!
三途 春千夜
誰が男女だ!ざけんな!
あなた
どっからどーみても男女だろうがww
三途 春千夜
あ“ぁ”!?

???
はいはーい!
そこまで〜
三途 春千夜
うっせぇ!邪魔すんな!



















三途 春千夜
灰谷!!
灰谷蘭
えーー
そんなこと言うなよ〜
蘭ちゃん泣いちゃう♡
三途 春千夜
勝手に泣いてろクソがっ
灰谷蘭
ひっどぉ〜♡




あなた
灰谷…?
あなた
え、蘭??
灰谷蘭
お、せいかーい!
灰谷蘭
よくオレだってわかったね〜
あなた
うん、だって竜胆のがイケメンだし
三途 春千夜
ブッッフォッッッッッwwwww
灰谷蘭
……………
灰谷蘭
あなたの下の名前ちゃーん?
オレ、傷ついちゃったなぁ♡

うわまてまて、落ち着け


うん、頼むよ

目が笑ってないよ

笑顔やめてっっっ!怖いっ!
あなた
おおおおお落ち着こう灰谷蘭
灰谷蘭
ん〜?♡
クイッ
なんか俗に言う顎クイされ中だぜオワタ☆
灰谷蘭
何か言うことは〜?♡
あなた
さーせんしたっっっっっ!!
(土下座)
灰谷蘭
うんうん♡いい子〜
よしよーしと頭を撫でる灰谷蘭

恐怖

三途 春千夜
w w w
そしてそれを見て笑っている三途春千夜

許さん






灰谷蘭
よし!じゃ行こっか〜
あ、この車蘭が運転すんのね



コイツ運転できたんだ←めっちゃ失礼
あなた
てかさ、どこ行くの?
灰谷蘭
え、三途話してないの〜?
三途 春千夜
だって話したらこなさそーじゃん
あなた
え、何ヤバいとこ??
三途 春千夜
……
灰谷蘭
……
三途 春千夜
いや別に??(同時)
灰谷蘭
いや別に??(同時)
ちょっっと待て!

何今の間は!?怖いんだけど!?
あなた
や、やっぱり帰(((((
灰谷蘭
じゃあしゅっぱーつ!




帰れなかったっっっっっ!

プリ小説オーディオドラマ