前の話
一覧へ
次の話

第1話

No. 01
85
2023/07/04 13:02
寝て、起きて。また寝る。
日に日に起きていられる時間は減っていって、残り時間の少なさを悟った。
 

( このまま死ぬのかな )


なんて呑気に考えたりもする。
俺の 人生物語 は起承転結の 承転まんなか をくり抜いたように空っぽだ。
悔い。
その二文字を考えようにも思いつかない程に体は弱ってる。
残りの楽しみは ''俺の死'' がどのくらい誰かの尾を引くか想像するだけ。
己のことながら性格が悪いなぁ…なんて。


( そろそろ限界 かな… )


瞼が閉じ、腕がぶらんと力なく垂れ落ちる。機械が煩く鳴り、 ''あなた'' が静かになったことを医者達に伝えた。










はず、だったんだけどなぁ?(遠い目


気付けば、いつか見た物語に出てくる学校の教室で授業を受けていた。










NEXT→ ⚙️

プリ小説オーディオドラマ