前の話
一覧へ
次の話

第3話

No. 2
86
2023/07/06 11:21
漫画っておもしろ!(✨️





公園だ!滑り台だ!!逆走だー!!(だめです





永遠に走れるぅ〜!うっふっふぁっはw!!(走










ぜぇっ…ぜぇ…!
疲れた!!!(ダイビング寝

これが健康な小学生の体力!
感動過ぎる〜





前とは全く違う世界に転生?してからというもの。めっちゃ遊び倒している。楽しい
前は親から貰った小説や参考書を暇潰しとして何度も読み返していたこともあり、当分の勉強は大丈夫だし、ちょっとはね?大丈夫だよ。うん
ここで一つ大きな問題がある。


ども゙だぢが゙い゙な゙い゙……!!!
だって友達どころか同年代の子達と触れ合ってないからッッ!!!





しゃーない。いい訳でもない。((
は〜…どこかにボッチに優しい子はおらんかねぇ





???
こんな所で叫んでどうしたの?





そなたは天使で在らせられるのか…?(混乱
???
え?
NEXT→










黒くない猫
……
黒くない猫
えっ愉悦の小説少なすぎ…?!
黒くない猫
愉悦で検索してみてくださいよ…片手で数えられましたよ??
合いの手男主くんです、よろしくね
黒くない猫
唐突だねよろしく
黒くない猫
そこでわたくし考えました。オススメ紹介してあげようって
黒くない猫
pixivになりますが、ログインしなくても題名をGoogle検索から見れるので是非
一つ目
「エリちゃん守って楽しい楽しい実験体生活」
ぱうぱう さんって方のヒロアカ小説だね
黒くない猫
そうですね。完結済みですし「あっこれが愉悦」ってわかりやすいので。

男主の「無為」と弟の「有希」くんが題名の通りエリちゃん家で実験体にされつつ愉悦たのしむ小説になっております。オリジナルキャラの「サンライト」と「白薔薇ホワイトローズ」、無為と有希の「プロヒーローの両親」が犠牲者です。推しが心配という方でも大丈夫です!!
黒くない猫
作者様の付けた# は「勘違い」で愉悦ではないのですがジャンル的には愉悦と言って差し支えないです
他の方が付けた#には「愉悦部」とか「わ〜愉悦愉悦♡」みたいなのもあったしね
黒くない猫
ツイステ、呪術、ヒロアカ、ワンピース、喰種、刀剣、東リべetc.
基本男主ですが女主や愉悦じゃない神作品も書くお方ですのでぜひ
黒くない猫
直近の作品は「第一次NRC vs RSA対戦」(ツイステ)です
黒くない猫
神作なので見てください…
続きまして二つ目
「愉悦部員VS泣き虫のヒーロー」
黒くない猫
こちらは わけぎ さんの東リべ小説ですね
黒くない猫
兄の心に傷を残すため兄を庇って死ぬつもりだったのだが見知らぬ男に邪魔された話 という題名で展開されてく花垣武道アンチ系男主くんの愉悦小説となっております
黒くない猫
未完結ですがとっても愉悦なお話です。おすすめの一つですのでこちらも是非
黒くない猫
わけぎさんは愉悦じゃない小説を多く書いており、女主もあります。
直近の小説はブルロの男主くんだったね
黒くない猫
すべておすすめですので!
三つ目
黒くない猫
これで最後にします(苦渋)
「僕らは『轟家』なので、お互いを尊重しあって生きていかなきゃね!」

「【本編】雄英高校1年C組 夏油先生!」シリーズ
黒くない猫
です!!!!
二つ?同じ作者さんだね
黒くない猫
あぽろ さんの小説で順平くんシリーズもマジでいいです!
黒くない猫
ほんと、擦れてる爆豪勝己シリーズとかガワに引っ張られてるシリーズとか、いいが詰まりすぎてます
黒くない猫
好きです尊敬してます
唐突な告白に驚きを隠せない
黒くない猫
語ると止まらないので終わらせておきますね
聞きたい方いたらコメントください。需要尽きても供給し続けるので
黒くない猫
じゃあ次行こうか
え、終わりだったんじゃないの?
黒くない猫
愉悦は、ね。
アッハイ
「上弦の壱に惚れた女が鬼殺隊壊滅させるお話」
黒くない猫
糸柱の女主の鬼勝利ifのお話です。雷門も出てきますよ
「君の傷になって死にたい」
愉悦じゃん
天坂男主くんが欲望に忠実なお話だね
「かどわかし」
黒くない猫
弱個性の男主が轟燈矢を誘拐していい方向に持っていく小説です。
「圧紘と燈矢の雄英潜入日記」
ヴィラン連合である二人が個性で若返って色々してる奴。おもろい
「五条くん、君がどんなに最強でも」
黒くない猫
『''最恐''には敵わないよね、マキマさん』

マキマさん大好き女主のお話です。成り代わり?ですよ
「轟家の及第点くん」
原作知識ほぼ皆無の焦凍の片割れに転生した男主くんの話だね
そろそろ終わりにしようか
黒くない猫
えっ
多いよ、さすがに
黒くない猫
えっこれでも割愛してる方だよ?
割愛
惜しいと思いながら、捨てたり省略すること。
黒くない猫
しってるよ?
そう?じゃここから先も割愛ね
黒くない猫
えちょ
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ