前の話
一覧へ
次の話

第5話

あの日の学校「優と歩委視点」
11
2022/11/16 08:06
昼依 優
ふわぁ…。眠いな…。
…。
朝光 菜緒
あ、おーい!せんぱーい!
昼依 優
あ、朝光!
夜路 梨央
あ、後輩くん!
朝光 菜緒
先輩!ちょっと聞いてください!
朝光 菜緒
私の弟がー!
朝光 菜緒
私のこと殴ってきてー
朝光 菜緒
それで私傷出来てー!
朝光 菜緒
それでお母さん呼んだんですよー!
朝光 菜緒
そしてー「弟が殴ってきたんだけど…」って言ったんですよー!
朝光 菜緒
そしたらお母さんはー「どうせあんたがなんかしたんでしょ?私は忙しいの!喧嘩にいちいち巻き込まないで!」って言われたんですよー!
朝光 菜緒
それで私悲しくてー、泣いたんですよー!そしたらー!
朝光 菜緒
弟がー「泣いてる姉ちゃんキモw」って言ってきてー!
朝光 菜緒
傷ついてー!
朝光 菜緒
そして「通報するぞ?」って言ったらー!
朝光 菜緒
「じゃあ俺もするもんね」って言ってきてー!
朝光 菜緒
ほんっっとムカつくんですよ~!
朝光 菜緒
だから癒やしてくださいー!
昼依 優
チャンス、か、?
昼依 優
わかった。
俺は朝光を抱きしめる。
朝光 菜緒
あ、え、?
…?
朝光 菜緒
朝光が抱きしめろって言ったんだろ?俺はそれをしてるだけだ。
朝光 菜緒
あ、ありがとうございます…。
満足してくれた…?みたいだ。
昼依 優
!、気にするな!
朝光も俺に気が…?
共育 友像
あー、あなたたちを集めたのは、ここには男があんまりいないんですよね。それのせいで恋愛したい人もできないかもしれないじゃないですか。
共育 友像
なので、学校に通ってない人をここに連れていきたいんですけど、さんせいのひといますかー?
めっちゃ賛成の声が聞こえるな。
共育 友像
それでは、来てください!
藍染 桜空
…、…藍染桜空。よろしく。
藻武次 歩委
…ねみぃな…
あ、もうもどれるか。
戻ろうか。
うっせぇな…
共育 友像
それでは、来てください!
藍染 桜空
はぁぁぁぁぁぁぁぁあ?
藍染 桜空
なんでここに、!
藍染 桜空
…藍染桜空。よろしく。
…、
なんでだ?

プリ小説オーディオドラマ