第4話

報告☆
32
2024/03/29 13:55
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
えー俺は今日をもって活動休止するぜ☆
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
一応腕の手術も一理あるんだけど今年受験があるから勉強に専念したいと思ったからね
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
それに投稿していくうちに描きたいものとか投稿するのめんどくさくなったから☆
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
でも3〜4ヶ月に1回は絵投稿するとは思うよ?
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
それに黒宮 夏輝さんのリクエストは早めに描きたいと思ってます
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
そしてこのアカウントで小説とか結構見ると思うから一応このアカウント1年間ぐらい見る専だと思ってください
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
えー今の話、意味が分からなかったと思いますがこれらの長文読んでくださりありがとうございます!
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
ほんま短い間(小説3本投稿)でしたが受験受かったら帰ってきます!
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
受かんなくても戻るけど
イロハイ🐈‍⬛🐾
イロハイ🐈‍⬛🐾
それではおつイロー!

プリ小説オーディオドラマ