第20話

19話
562
2020/11/25 07:05
隆二side
RIKUから電話で
ブーブー
隆二
隆二
ん?あ、俺かはい
RIKU
RIKU
あ、隆二さん?
隆二
隆二
うんそうだよ
RIKU
RIKU
今、仕事終わりました
隆二
隆二
あ、じゃあRAMPAGEの楽屋に行くよ
RIKU
RIKU
あ、はい
それで今、RAMPAGEの楽屋に行く
コンコン
RAMPAGE
RAMPAGE
はーい
ふっ相変わらず人数が多いなーw
隆二
隆二
俺だけど
RAMPAGE
RAMPAGE
あ、どうぞ、
隆二
隆二
失礼しまーすっと
RIKU
RIKU
あ、隆二さん
隆二
隆二
RIKUいい?
RIKU
RIKU
はい廊下で話しましょ?
隆二
隆二
うんちょっとRIKU借りるね〜
RAMPAGE
RAMPAGE
あ、はい
廊下で
RIKU
RIKU
どうしたんですか?隆二さん
隆二
隆二
あのさ、昨日何があったの?
RIKU
RIKU
え?
隆二
隆二
北人と、何があった?
RIKU
RIKU
な、なんでそんなことになるですか?
隆二
隆二
RIKUの目が腫れてるから気になった
RIKU
RIKU
……!……昨日北ちゃんに言われたんです
隆二
隆二
何を?
RIKU
RIKU
RIKUさんの一つ一つ言葉が大切なんだって今気づきましたって言ってくれてそれで壱馬の方がいいこと言うんじゃないって言ったらRIKUさんもですよって壱馬もいい事言いますでも、RIKUさんも壱馬と同じくらいの優しさがありますみんな、そんなRIKUさんの優しさに気づいてない
RIKUさんの一つ一つ発する言葉が壱馬と同じくらい胸に刺さりますってそれでファンだってそうかもしれないただただRIKUさんの言葉を聞き流してるだけかもしれないだから、みんな、RIKUさんに優しい愛があることを知らない
でも、僕は違いますからRIKUさんのこと尊敬してますし今ですけど、RIKUさんのことちょっとはわかってる気がしますって言ってくれてそれで泣いて、先輩なのに泣き虫でごめんねって言ったらそんなの関係ないです僕だって後輩の前で泣いたりしますから、RIKUさんの涙って嬉し涙じゃないですか誰だって嬉し涙くらい流しますよって
隆二
隆二
そっか……RIKU
RIKU
RIKU
はい
隆二
隆二
RIKUはひとりじゃない2人のお兄ちゃん14人の弟の、兄弟がいるだからひとりじゃない
RIKU
RIKU
う、泣
ギュッ
俺は、泣いているRIKUを抱きしめた
隆二
隆二
RIKUこれだけは言う
RIKU
RIKU
なんです、か?泣
隆二
隆二
RIKUは泣き虫なんかじゃないRIKUが流す涙は素敵な涙なんだよ
RIKU
RIKU
壱馬
壱馬
RIKUさん……(ボソッ)
壱馬が遠くから見ていたのは気づいていた

プリ小説オーディオドラマ